話のネタ帳

話のネタに使える、気になる時事ニュース・芸能ニュース・スポーツニュースなどを2ちゃんねるよりまとめています。

      ↳その他ネタ




    (出典 pbs.twimg.com)


    くっだらね~ あまりにもくだらない 単なるTVネタを記事として取り上げる「スポーツ報知」に いらだったので あえてとりあげてみました



    1 湛然 ★@\(^o^)/

    2016年9月16日2時41分 スポーツ報知

    「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(55)が主催する飲み会…竜兵会が多数決で解散した。

    雨上がり決死隊の宮迫博之(46)、蛍原徹(48)がMCを務める
    「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」(テレビ朝日系・木曜・後11時15分)に
    有吉弘行(42)、土田晃之(44)、劇団ひとり(39)、土田晃之(44)肥後克広(53)らが出演、
    竜兵会の会場の居酒屋「野武士」が閉店したのを機に解散の提案が出された。

    メンバーは解散の理由に「上島の芸にキレがない」「割り勘が汚い」など理由を矢継ぎ早に列挙。
    土田は「SMAPに便乗しているわけではない」言い切った上で「何も得るモノがなくなった」と話した。
    有吉は「いじってもフガフガ言うだけ」肥後は「(上島の)ネガティブ発言が耐えられない」
    さらに有吉は「ダチョウ倶楽部もいらない、教わることもなにもない」と断じた。

    番組中、上島の十八番「熱湯風呂」が用意されると竜兵会を脱退していた寺門ジモン(53)も登場、
    ダチョウ倶楽部としては息のあった芸を見せるが、挙手での多数決で「竜兵会解散」が賛成多数で決まってしまった。

    寺門と上島だけは賛成せず、竜兵会メンバーは2人となってしまう。
    記念撮影をする上島と寺門の前を他のメンバーは全く気にせず横切るなど、メンバーの亀裂は相当深いようだ。
    カリスマ性が消え去った上島竜兵、今後の動向が注目される。


    ・上島竜兵

    (出典 www.hochi.co.jp)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160916-OHT1T50021.html


    【竜兵会が解散!「教わることもなにもない」と有吉弘行…深い亀裂】の続きを読む




    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    これぞ 嫁の鏡だな・・・ うらやましい・・・



    1 Egg ★@\(^o^)/

    お笑い芸人・レイザーラモンHGこと住谷正樹(40)の妻でタレント・住谷杏奈(33)が、
    13日に放送された日テレ系バラエティー番組「ナイナイアンサーSP 実録どん底乗り越えた芸能人夫婦」に出演し、
    夫が月収1200万円から7000円に転落して一念発起し、現在は最高年商5億円のビジネスをしていることを紹介した。

    杏奈は「フォー!」で一世を風びしたHGと06年8月に結婚した。

    HGは当時、最高月収1200万円だったこともあり、
    生活に苦労はない“セレブ生活”。ところが次第に人気が下火となり、09年夏に思いがけない事故が起きた。

    HGが「ハッスルツアー2009」出場中に負傷。試合後に救急車で都内の病院に搬送され、左かかとの骨折と診断された。
    入院生活中は芸能活動ができないこともあり、月収は7000円になってしまったという。

    番組によると、杏奈は「通帳を見て7000円と書いてあったときに、現実味を感じて。
    でもそれを主人に言ったら責任を感じてしまうから言わなかった」と一念発起。

    骨折で入浴できない夫の身体を拭くためにアロマを使っていた時に言われた言葉をきっかけに、美容石鹸を開発した。

    10年に自身が開発に携わった「トマト石鹸」「カボチャ石鹸」を発売すると、初日に6000個を完売。1000万円以上が振り込まれた。
    杏奈のおかけで、住谷家は全盛期の夫の収入さえ上回るようになった。杏奈は売上を聞かれると「(最高)年商5億。手取りじゃないんですけれど」と明かしていた。

    2016年9月13日23時35分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160913-OHT1T50206.html


    【【芸能】<レイザーラモンHG>月収7000円のどん底で妻・杏奈が放った年商5億円の“逆転弾”】の続きを読む




    (出典 namakemonoyoshi.com)


    ほんと? ガセ? どちらにしても たんなる噂話で終わるんだろね・・・



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    今月4日、『東京スポーツ』が超人気男性アイドルグループメンバーにみだなら行為があったと報じた。
    記事によると、このアイドルグループのメンバーら3名は、女性2名と共にパーティーを開催していたという。
    さらにその女性の片方は、当時17歳の少女で妊娠をしているというのだ。

    ことが起きたのは、今年2月。男性陣は彼ら3名を含め、某芸能人夫婦の息子など計5名と、7~8人の女性たちで開催された合コンの2次会だったという。
    アイドルグループメンバーの住む高級マンションで2次会が開かれ、そこで最終的に残った20歳過ぎの女子大生と、
    17歳の少女に対して、彼らは性行為を始めたというのだ。
    この3ヶ月後、17歳の少女の妊娠が発覚したという。

    当初は少女の方に偽装妊娠や美人局の疑いがかけられたが、示談金などの要求もなく、その可能性は薄いとのこと。
    ただ記事によると、彼女は周りの反対を押し切り出産に踏み切るということが伝えられている。
    また彼女は「父親が誰かを知りたい」と主張しているが、泥酔していた男性陣は覚えていないというのだ。

    当然のことながらアイドル3名は大慌てしており、事務所解雇や最悪はグループの解散も想定されているのだとか。

    ただし、アイドルグループメンバーの名前は明らかになっていない。
    ただシルエットイラストが掲載されており、どうやらあの事務所のメンバーではないかと噂されているようだ。

    ■「超人気」アイドルと言えば

    このシルエットや記事の見出し文から、ジャニーズ事務所の所属タレントではないかという推測が広がっている。

    「ネットではKis‐My‐Ft2やSexy Zoneといったグループメンバーの名前が浮上していまが、
    その中でも写真と酷似したシルエットがあることから、Hey! Say! JUMPのメンバーを疑う声が大きいようです」(芸能関係者)

    もちろんジャニーズタレント以外にも、他の事務所に所属するアイドルグループは多数存在している。
    しかし、見出し文に「超人気」とあることから、多くの人は男性アイドル界の人気グループと言えば、ジャニーズを連想するだろう。

    「ジャニーズタレントでないにしても、信憑性があれば他誌の後追い取材が始まるはずです。
    そうなるとジャニーズの話題についても容赦ない大手週刊誌たちが、大々的にすっぱ抜く可能性もある」(前出・関係者)

    未成年への飲酒強要や妊娠などハードな文字が並んでいるだけに、事務所のお咎めどころで済まされることではない。
    また彼らの所属事務所は、この件をまだ把握していないとも伝えられている。
    それだけに今後の展開によっては、この秋一番の大スキャンダルとなる可能性は大きい。
    明るみになるかもしれない恐怖を抱えながら、彼らは今日もファンに笑顔を振りまいているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1192355/
    2016.09.08 12:08 デイリーニュースオンライン


    【ジャニーズ神話崩壊?”少女妊娠報道”で疑われる超人気グループ】の続きを読む




    (出典 i.ytimg.com)


    天狗になるほど 人気なの??



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    9月2日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にゲストとしてあばれる君(29)が出演。
    アンガールズの田中卓志(40)から「事務所の質を下げるな!」というクレームがつけられ、
    次長課長の河本準一(41)ら他の芸人たちからも、大ブーイングが起こる場面があった。

    田中は、あばれる君に対し他の事務所の芸人から、大部屋の楽屋で「あー、仕事が忙しいなぁ」と大声で言っている、と苦情があったことを明かした。
    明石家さんま(61)が「あんまり仕事のない人たちの前で?」と尋ねると、田中は「そうなんです」と、
    芸人としての上下関係などでマナーがあるはずなのに、「そういうこと言う芸人って、ちょっと痛いヤツだなって」と、あばれる君のマナー違反を指摘した。

    続けて田中が「で、そっから数日して、たまたま営業で一緒になったんですよ……」と、話を続けようとしたところ、
    あばれる君の様子に他の芸人たちがざわつき出した。ロッチのコカドケンタロウ(38)が、「聞いてなかった! おまえ(田中)の話を。
    ヘンな顔して。あれ、なにやったん?」とあばれる君の態度を告発。
    すると他の芸人たちから「1回や2回でも(カメラに)抜かれればいい?」「目立ちたい?」と野次が飛んだ。

    河本はあばれる君を指差しながら、「あばれるはね、ずーっと、ドッキリの仕事しすぎて、もう顔があの感じになってもうてるんですよ。
    どっかで顔抜かれて、顔真っ赤っ赤にしとりゃええって。そういう考えなんですよ。
    えーかげんにせえ、アホ!」と叱責。「仕事の量増えたって、ほとんどドッキリやないかい、おまえ!」
    「ドッキリで抜かれて、顔真っ赤っ赤って、全部同じパターンやないかい!」とまくしたてた。
    さんまが「そうゆうこと言うたんなや、おまえ。得意技なんやからやな」と、フォローしようとしたが
    「得意技じゃない、こいつ知ってますよ。ドッキリのことも全部。こんなもん!」と、河本の怒りは収まらない様子だった。

    「テレビに出るようになって4?5年たつと、調子にのってしまう芸人は数多いようです。
    後輩芸人に対して芸人論を語り始めたり、説教をするようになると危険信号です。
    人気商売の芸人は、いつ売れなくなってもおかしくありません。
    人気がなくなったときに、芸人仲間からの人望が大切になります。
    20代前半で売れ始め、結婚もしたあばれる君ですが、仕事が安定してきた時期だからこそ、注意が必要でしょうね」(お笑いライター)――芸能界、一寸先は闇!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1191503/
    2016.09.06 09:00 日刊大衆


    【【芸能】“天狗になってる”あばれる君、芸人たちから総スカン!?】の続きを読む




    (出典 www.hochi.co.jp)


    O脚のなにが悪い? 日焼けしてるとダメ? タトゥーは・・・ でも外見だけで悪く言いすぎじゃないか?



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    8月31日、SMAP木村拓哉の妻である工藤静香が都内で開催中の「第101回二科展」で入選を果たした。
    今回で20回目の入選となり、念願の会友にも推薦された。

    会場に現れた工藤は「会員になりたい。事務的な仕事もお手伝いしたい」と、
    会友の上の資格である会員への意欲を見せたものの、SMAPの解散については「(言えることが)ないです。申し訳ございません」と口を閉ざした。

    このニュースに、ネット上では工藤の絵に対する批評やSMAP解散について工藤が話すことへの是非などが論じられているが、注目したいのは工藤の“脚”についてのコメントが多い点だ。

    「ネットのニュースでは、自分の絵の前に立つ写真が載せられたのですが『脚が汚すぎ』という掲示板の項目が立つほど話題になっているのです。
    左足の足首にタトゥーらしき模様があることや、立派なO脚であることなどが書き込まれています。
    その細さについても『筋張っていてお婆ちゃんみたい』『真っ黒でゴボウみたい』などと書かれる始末ですよ」(芸能ライター)

    入選した絵よりも脚が悪目立ちしてしまった工藤。暗躍しているとも噂されているSMAP解散については、悪目立ちしないことを祈るばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1190949/
    2016.09.05 09:59 アサジョ


    【「タトゥー」「O脚」「真っ黒」…工藤静香「二科展」入選も絵よりも脚に注目が集中】の続きを読む




    (出典 pbs.twimg.com)


    う~ん わからん・・・ 個人的に彼のキャラについていけない・・・ でも人気あるんだよな・・・



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    【りゅうちぇる/モデルプレス=8月29日】
    タレントのりゅうちぇるが、29日放送のバラエティ番組「7時にあいましょう」(TBS系、毎週月曜よる7時から)に出演。
    経済評論家の森永卓郎氏と結婚観を巡り大激論を繰り広げ、そこで見せた普段の朗らかなキャラクターとは異なる素顔に反響が寄せられている。

    ◆りゅうちぇる、結婚観で大激論

    番組には元モーニング娘。でタレントの矢口真里に「物申したい」とのことで森永氏がスタジオに登場。
    矢口の結婚前、結婚の現実的な側面を見ろというアドバイスを送っていた森永氏は離婚した矢口にアドバイスを聞くべきだったことを訴え、
    「結婚生活は甘くない」「結婚は修行なんです」などと強烈な持論を展開した。

    そんな折、ひな壇で話を聞いていたりゅうちぇるは段々と不満気な表情になり、「修行ってなに?」と森永氏に突如斬り込み。
    自身も恋人のぺことの結婚を視野に入れて交際を続け、結婚願望も公の場で語っているりゅうちぇるは、
    森永氏の意見に思う所があったようで、「ファンタジーを夢見てもいいと思う!それで自分で気づけばいいと思う!何?!」と激怒しながら猛反論。
    スタジオは笑いに包まれ、急遽矢口の代わりにりゅうちぇるが森永氏と討論することとなった。

    森永氏と対峙したりゅうちぇるは「ピンクのお家に住んだり~可愛いダルメシアン買ったり~可愛い結婚生活にしたい!」
    とジェスチャーをつけおどけながら結婚観を告白。
    それに対し森永氏が「チャラチャラしてたら結婚生活なんて続けられない」と指摘すると、
    すぐに真顔になり「自分で別に経験すれば良いことだから、あなたが言うことじゃないよ」とバッサリと一蹴し、スタジオを沸かせた。

    ◆激怒姿&持論展開に絶賛集まる

    視聴者からは「ちゃんと自分の考え持ってるところが好き」「中身はしっかりしていて強いりゅうちぇる最高」
    「ほんと気持ちいいくらい爆笑」「ガチギレしてるのに可愛いりゅうちぇる」「りゅうちぇるVS森永さんめっちゃ面白かった」などの声が殺到。

    キャラを忘れ、感情をむき出しにし、しっかりと意見を主張したりゅうちぇるに絶賛の声が集まっている。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1610229/
    2016年08月29日 20時32分 モデルプレス


    【りゅうちぇる、激怒でキャラ崩壊 結婚観巡りバトル勃発】の続きを読む




    (出典 www.zassi.net)


    別に悪いことしてるわけでもなし パチンコぐらいいいじゃん 好きにさせてよ こんなんで騒ぐなよ



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/

    女性自身 8月2日(火)0時0分配信

    「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、
    パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症
    なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

     シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子(44)。千葉市内の
    彼女の自宅から10キロほど離れたパチンコ店。7月下旬の午前11時半過ぎ、高橋が1人で
    店内に入ってきた。

    8月開催のリオ五輪でもTBSのスペシャルキャスターに起用された高橋。この日、彼女は
    夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずに一心不乱にパチンコを打ち続けた。始めて、
    あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は
    打つのをやめない。いったん玉を精算すると、座り直して同じ台を打ち始めた。

    手元には2本の水のペットボトル。あと一歩で大当たりを逃すと、頭をのけぞらせて
    悔しがる素振りを何度も見せる。夕方には、奮闘むなしく手元の玉が全部なくなることも。
    高橋は、残念そうに席を立った。さすがにこれで帰るのか。だがトイレ休憩と飲み物を
    買っただけで、またまた台へ戻って打ち始めた。恐ろしすぎる執念!大当たりがまた出始め、
    次々と連チャンする。リーチがかかると、高橋は台のボタンを一心不乱に連打していた。

    その後も決して打つのをやめない高橋。走りと同じく、粘る、粘る!まるで、シドニー五輪の
    ゴール前、追いすがるリディア・シモンを振りきったときのような粘り強さだ。

     夜8時半。ここでマネージャーも務める恋人・西村孔さん(45)が車でパチンコ店まで
    迎えに現れた。だがこのとき、高橋は再び大当たりの波をつかみ、連チャン中!駐車場で待つ
    恋人に、メールを何度も送っていたが、結局、西村さんは40分ほど彼女を待ったあげく、
    1人で家に戻っていった。

     夜10時40分、閉店のアナウンス。他の客は帰ってしまい、ガランとした中に文字どおり
    高橋ひとりが残っていた。店員に精算をうながされるが、席を立たない。どうにか未練を断ち切った
    彼女は、再び迎えに来た恋人の車で、やっと帰宅の途に就いたのだった。

    この日の戦果は、大当たり55回という“歴史的大勝”。本当に依存症なのでは――。翌日、高橋を直撃した。

     ――昨日、すごく勝ってましたね。
    「ありがとうございます(苦笑)。これ記事になるんですか!? やだ、もう(笑)」
     ――カツラで変装してパチンコ店に通っていると。
    「カツラは1回かぶりましたが(変装とは)違うんです!」
     ――西村さんが迎えに来たのに、打ち続けてましたよね。
    「そう!『勝っちゃった! どうしよう!』『ごめんなさい!』って思いながら(苦笑)。
    リオに行く準備もあるのに……って、すごく焦りました。早く帰りたかったんですけど」
     ――依存症ではない?
    「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

     優等生イメージだったQちゃん、私生活は意外に“規格外”。地元の人たちを心配させるのは、ほどほどに――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160802-00010002-jisin-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ※前スレ 08/02 00:03
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470096769/


    【【画像あり】高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ