話のネタ帳

話のネタに使える、気になる時事ニュース・芸能ニュース・スポーツニュースなどを2ちゃんねるよりまとめています。

      ↳おどろきネタ



    ・・・・



    1 ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ :2016/07/14(木) 22:01:26.45 ID:CAP_USER.net

    (画像)

    (出典 j.people.com.cn)

    (画像:2015年のミス・コリア)

    (出典 j.people.com.cn)

    (画像:2014年のミス・コリア)

    (出典 j.people.com.cn)

    (画像:記者注中国で開発されたミスコリア神経衰弱)

    (出典 j.people.com.cn)


     毎年韓国で開催されている伝統的なミスコンテスト・ミス・コリア2016の結果が8日、発表された。しかし、
    誰が優勝したかというより、日本のネットユーザーの間では、候補者34人が「全員同じ顔に見える」というのが
    大きな話題になっている。ネットユーザーからは、「みんな全く同じ顔。同じ金型だな」、「多重影分身の術だろう」
    などの声が寄せられている。参考消息が報じた。

     香港の「苹果日報」のサイトの報道によると、選抜大会の公式サイトには、34人の画像が紹介されており、
    髪型や髪の色、アクセサリー、写真の背景のカラーなどが少し違うのを別にすると、いずれも大きな目に高い鼻、
    トンガリあご。またミス・コリアの公式Facebookに投稿されている屋外で撮影された画像を見ると、みんな同じ服を
    着ているため、全く見分けがつかない。そのうちの3人は「三つ子!?」と思ってしまうほどソックリだ。

     そのため、今回はミス・コリア選抜大会というよりは、「形成外科の博覧会」、「(美容整形)医師の技術コンテスト」と
    揶揄されているほか、整形している人は候補者の資格を取り消したほうがいい、本当の顔で真剣勝負すべきだといった
    声も上がっている。

     ちなみに、グランプリに輝いたのは女子大生のキム・ジンソルさん(22)。ソウル出身で、淑明(スンミョン)女子大学
    声楽科に在学中。身長177センチ、体重53キロで広告ディレクターになるのが夢という。

    (編集KN)

    人民網日本語版 2016年07月14日13:32
    http://j.people.com.cn/n3/2016/0714/c94475-9086061.html


    【【画像あり】「同じ金型だな」「影分身の術だろう」 ミス・コリア候補者34人の「顔が同じ」と日本のネットで話題】の続きを読む




    (出典 livedoor.blogimg.jp)





    1 ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/



     【ニューヨーク共同】米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで16日、約150人の若者らが集まったホームパーティー会場で銃乱射事件があり、
    2人が重傷、12人が軽傷を負った。AP通信などが報じた。

     パーティーは会場となった住宅に住む高校生とみられる娘が企画。夜になって娘の両親が解散を促し、若者らは前庭や道路に移動した。
    そこに3人組が現れ、若者らに向かって発砲を繰り返し、大勢が腕や脚、胸などを撃たれた。

     娘はパーティーを交流サイトで宣伝し、主に15~18歳が集まっていた。大多数は娘と面識はなかった。
    警察当局は、ギャングが関与したとの見方を示しているという。

    http://this.kiji.is/127204275210452998


    4 デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/

    乱パしようとしたの?


    74 ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/

    >>4
    乱射パーティーか


    8 フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/

    なんだ
    父親が切れて乱射したのかと思った


    10 ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/

    Home PartyがDoom Partyになったわけですね


    12 レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/

    よくわからんけど150人も入る家って凄いな


    13 頭突き(庭)@\(^o^)/

    >>12
    寺みたいな家じゃないとな


    55 ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/

    >>13
    田舎の本家ならどうにか


    60 クロイツラス(愛知県)@\(^o^)/

    >>13
    田舎のババアの家なら山一個だから余裕


    100 タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/

    >>60
    さあパーティーの始まりだって言われて山の中を150人が逃げ惑うのですね


    18 河津落とし(家)@\(^o^)/

    友達の家で誕生パーティとか洋ドラでしか見た事無いわ


    23 ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/

    >>18
    中流以上の家庭だとステータスになってるぽい


    19 頭突き(dion軍)@\(^o^)/

    アメドラだとガキがパーティ開くと知らない奴らが大量に来るのがお決まりだろ
    風習みたいなもんだけど事件が起きだしたし終わりだろうな


    28 張り手(空)@\(^o^)/

    パーティ利権を侵したから、ギャングが報復に来たのか


    89 逆落とし(石川県)@\(^o^)/

    >>28
    ホームパーティに利権なんてあんの?


    30 バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/

    150人も他人が家に来るとかゾッとする


    31 ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/

    結婚式に呼ぶ友人がいなかったらSNSで集めるような社会なんだろうな
    一昔前の日本みたいで生きづらそうだ


    34 ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/

    >>31
    一昔前の日本ってそんなだったのか


    46 アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/

    >>31
    一昔前の日本進んでるな


    35 アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/

    >そこに3人組が現れ、若者らに向かって発砲を繰り返し、大勢が腕や脚、胸などを撃たれた

    うるさいので文句いいにきたのかと思った


    37 ドラゴンスリーパー(福岡県)@\(^o^)/

    150人いて被害それだけか


    48 ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越)@\(^o^)/

    この日この場所に沢山人が集まりま~す☆きてね て宣伝してるんだもんなぁ…
    民家じゃ警備しようがないし無差別個人型テロ大流行の時期に危険すぎんよ


    49 フロントネックロック(福島県)@\(^o^)/

    世界よこれがUSAだ丸出し


    52 リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/

    乱射しても死者が出てないのは凄いな


    53 リキラリアット(家)@\(^o^)/

    >>52
    娘側も銃を持っているからなHAHAHAHA!


    57 毒霧(東京都)@\(^o^)/

    西海岸のパーティはこんな感じだよ
    招待された奴がまた複数に声かけて
    みんな好き勝手するからね
    ホストが床汚すな!ってわめいてるの


    71 クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/

    知らん人が自分の家に150人も来たら一杯モノが無くなりそう


    75 ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/

    ニューヨークかとおもったらカリフォルニアか


    85 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/

    ネットでカチャカチャしてるよりは健康的だよな


    87 ハイキック(庭)@\(^o^)/

    殺人犯率も日本とは桁が違う危険な国なのに、
    なんでこの国の連中は庶民レベルでもホームパーティをしょっちゅうやってるんだろ。


    92 フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/

    アメリカ人のパーティー文化はなんなんだろうな
    不特定多数の人間を平気で家に上げるよな
    ほんと今回みたいに誰が銃持ってるのかもわからんのに


    95 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/

    >>92
    SNSとかもそうだけど、プライベートっていう感覚があまりないんじゃないかな


    94 ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/

    以前にもあったな。
    facebookで告知したらものすごい人数がやってきて家が壊されたとか


    98 バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/

    死者0とかさすが慣れてらっしゃる。銃弾回避スキル高め









    12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>1
    1枚目の斜め上から見たフォルムは最高だけど2枚目3枚目の前からとか>>3髭デブとのツーショットだとほんとカッコ悪いな


    33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>12
    総資産38億舐めたらあかんで
    自分へのクリスマスプレゼントにロールスロイスやら何十台乗り回してる


    26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>1
    一枚目ファインディングニモに出てきたやつじゃん


    46 絵は才能

    >>1
    才能ない


    3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    さぁ次はどのラッパーが買うかな

    (出典 i.imgur.com)


    5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>3
    カニエさんは絶対に買うね


    7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>5
    10台は余裕で維持できるやろな


    6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


    (出典 i.imgur.com)

    トランク小さくね?
    バッグ1個しか入らねえじゃん


    9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>6
    荷物運ぶためだけの車をもう一台用意して後ろ走らせんじゃね?


    22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>9
    *ーリFFとか用意しといた方がいいな
    こいつなら色々積める

    (出典 i.imgur.com)


    13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    エイサップ君も買うかな


    19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>13
    ASAP君はインタビューでも公言してるけど
    車とジュエリーには興味ないって

    自分をかっこよく見せる服に金をかけるって


    15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    なんでラッパーが購入審査通るんだろうな

    知名度が優先されて広告目的か


    18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>15
    ドドスコも買ったらしいし審査なんかあってないようなもんなんじゃね


    48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>18
    楽しんごは買ってないんだがwwwww


    24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>24
    メーターが500まで刻んである・・・

    ところでおまじないはどこでやるんだ?
    確か専用のキーが要るらしいが


    35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>24
    あ、やっぱかっこいいです(笑臭


    27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    ライトがアウディっぽくてキモい


    31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>27
    そりゃ同じグループだからな…


    36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>31
    そうなんだ
    前のライトは悪趣味じゃ無かったのにな


    37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>36
    ヴェイロンもフォルクスワーゲングルーブになってから出したよ


    29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    でゅあるくらっちとらんすみっしょん? なにそれ


    34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>29
    いやそれは分かるだろwwwwwwww


    42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    7速もあるのか


    43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>42
    今、9速ATとか当たり前だよね
    燃費いいらしい


    44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    (・・・Ω・・・)


    45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>44
    いいねwwwwwwww


    52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    まず売れることが凄いよな
    成金は見栄っ張りが多いから高級車路線なのか


    53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>52
    成金とかいうレベルじゃないよ

    石油王なめんなよ






    ロ~ック!!



    1 【B:117 W:67 H:115 (F cup)】 (ワッチョイ 3d0e-tG9b)



    ミック・ジャガー72歳、8人目の父に!29歳の恋人が妊娠
    2016年7月15日 9時53分

    (出典 img.cinematoday.jp)

    8人目の父親に! - ミック・ジャガー

     ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(72)が再び父親になることが明らかになった。
    これまでの関係の中でミックにはすでに7人の子がおり、現在の恋人である29歳のアメリカ人バレリーナ、メラリー・ハムリックが、ミックにとって8人目となる子を妊娠中だ。

     ミックの広報は The Sun 紙に報道は事実だとコメント。
    関係者は「素晴らしいニュースです。ミックにとって8人目の子ですし、彼は何もひるむことはありません。彼女をとてもサポートしていますよ」と語り、
    恋人のメラリーについても「彼女は朗らかで、賢く、活発で、どのように自分の人生を進めていきたいかちゃんと考えを持っています。
    彼女は、ミックがほかの子供たちととてもいい関係を築いているのを知っていますし、彼を再び父親にするのを待ちきれないんです」と続けている。
    ミックには5人の孫がいるほか、70歳の時にはひ孫も生まれている。

     二人の交際が明らかになったのは2014年頃。ミックは今年初め、メラリーのことを子供たちに紹介していた。

     今年5月には、ストーンズのロン・ウッドが68歳にして双子の娘の父親になったばかりだ。38歳の妻サリーが出産した。(BANG Media International)
    http://www.cinematoday.jp/page/N0084591


    39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 98ef-Oqdm)

    >>1
    こういうの見てると何故か日本じゃ適齢期が男女ともに同列に扱いになってるが
    やはり女の出産年齢限界考慮したら男のが余裕あんだろ


    38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8abe-4wno)

    >>2
    くそわろた


    4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 698d-8xJT)

    すげえな


    11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 698d-8xJT)

    過去に薬やりまくったミック・ジャガーの72歳の時の子供か
    あんまりお薬と寿命ってオーバードーズしないかぎり変わらんのかな


    32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dbcd-yPgf)

    >>11
    こいつらはマジで運が良いだけ
    あと薬に対する知識が豊富だった
    それだけ


    42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd28-4wno)

    >>32
    エアロスミスとか元気な奴も多いやん


    12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 32be-4wno)

    ロックだな


    15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f130-4wno)

    *依存症で治療受けてた事があったよな


    22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa35-VzEl)

    >>15
    モルダー役の人もそれだったよな
    人は多かれ少なかれ*に依存してると思うがどんなレベルなんだろ
    *ビンビンで仕事が手に付かずのたうち回るとか女を見たら即*とかか


    19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bb48-UNUX)

    タフガイすぎんだろ


    24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM14-4wno)

    凍結*?
    72歳で*→*できるの?


    25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr3d-4wno)

    >>24
    前70過ぎで子供作ってた爺がからくりTVに出てた


    27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd28-4wno)

    さすがにDNA鑑定してるのかな


    29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d0b-4wno)

    *も年齢で劣化するってのは嘘だったのか


    30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e62e-fSLA)

    >>29
    嘘ではないだろ


    34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 954c-8xJT)

    ミックジャガーって欧米の矢沢みたいなもんだろ?


    35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 968c-4wno)

    本場はやっぱ違うわ


    41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa35-VzEl)

    最高にロックな生き方してるわ




    このページのトップヘ