話のネタ帳

話のネタに使える、気になる時事ニュース・芸能ニュース・スポーツニュースなどを2ちゃんねるよりまとめています。

    芸能ニュース




    (出典 pbs.twimg.com)


    くっだらね~ あまりにもくだらない 単なるTVネタを記事として取り上げる「スポーツ報知」に いらだったので あえてとりあげてみました



    1 湛然 ★@\(^o^)/

    2016年9月16日2時41分 スポーツ報知

    「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(55)が主催する飲み会…竜兵会が多数決で解散した。

    雨上がり決死隊の宮迫博之(46)、蛍原徹(48)がMCを務める
    「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」(テレビ朝日系・木曜・後11時15分)に
    有吉弘行(42)、土田晃之(44)、劇団ひとり(39)、土田晃之(44)肥後克広(53)らが出演、
    竜兵会の会場の居酒屋「野武士」が閉店したのを機に解散の提案が出された。

    メンバーは解散の理由に「上島の芸にキレがない」「割り勘が汚い」など理由を矢継ぎ早に列挙。
    土田は「SMAPに便乗しているわけではない」言い切った上で「何も得るモノがなくなった」と話した。
    有吉は「いじってもフガフガ言うだけ」肥後は「(上島の)ネガティブ発言が耐えられない」
    さらに有吉は「ダチョウ倶楽部もいらない、教わることもなにもない」と断じた。

    番組中、上島の十八番「熱湯風呂」が用意されると竜兵会を脱退していた寺門ジモン(53)も登場、
    ダチョウ倶楽部としては息のあった芸を見せるが、挙手での多数決で「竜兵会解散」が賛成多数で決まってしまった。

    寺門と上島だけは賛成せず、竜兵会メンバーは2人となってしまう。
    記念撮影をする上島と寺門の前を他のメンバーは全く気にせず横切るなど、メンバーの亀裂は相当深いようだ。
    カリスマ性が消え去った上島竜兵、今後の動向が注目される。


    ・上島竜兵

    (出典 www.hochi.co.jp)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160916-OHT1T50021.html


    【竜兵会が解散!「教わることもなにもない」と有吉弘行…深い亀裂】の続きを読む




    (出典 blogc.fujitv.co.jp)


    完璧に終わったな・・・ 周りがチヤホヤし過ぎたな・・・ 



    1 オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/

    作家やタレント、コメンテーターとして活動している乙武洋匡氏が離婚を発表9月14日自身のウェブサイトに
    離婚が成立したことを報告した。
    ウェブサイトには次のように書かれている。

    この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
    私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には
    感謝の念が尽きません。
    夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。
    今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
    日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、
    今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。
    今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。
    この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

    2016年 9月14日
    乙武洋匡

    乙武洋匡氏は今年の3月に5人の女性との不倫関係が『週刊新潮』により報じられた。昨年末にチェニジア、
    バリ旅行に20代後半の女性と同伴し男性1名もダミーとして同行。

    それこの騒動以降、妻から三行半を突きつけられ別居状態だった。参院選出馬予定だったがそれも断念することとなった。

    テレビの出演もこの報道後ばったりと無くなっている。

    http://gogotsu.com/archives/21714

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    【乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半 誰がお尻拭くの?】の続きを読む




    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    歌舞伎役者が不倫って あまり驚かないな・・・ それより「不徳の致すところ」って表現はやりそう・・・



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    歌舞伎俳優の中村橋之助(51)が15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日、都内のホテルで報道陣約100人を前に会見した。
    歌舞伎の大名跡「八代目中村芝翫」襲名披露興行を10月に控えてのスキャンダル。
    橋之助は「ただただ私の不徳の致すところ」と何度も繰り返し、妻でタレントの三田寛子(50)に対し「申し訳ない」と言葉を詰まらせた。

    黒っぽいスーツ姿で会見場に現れた橋之助は少し目が赤く、緊張からか額には汗がにじんでいた。
    不倫関係があったのか聞かれた橋之助は「私の不徳の致すところ」と否定しなかった。
    その後も「不徳の致すところ」という言葉を25分間の会見中に8度も繰り返した。

    週刊文春によると、女性は京都の人気芸妓(げいこ)でテレビにも出演するなどタレント活動も行っているという。
    初めて出会ったのは約20年前で歌舞伎を支える京都の関係者の一人として知り合った。
    橋之助によると、妻の三田も女性のことは認識していた。

    女性は8月下旬、1週間の間に数回上京。その間に3度、橋之助とホテルで会ったという。
    「最近よく会っていたのか?」という質問に「襲名のこととかいろいろとご尽力をいただいたので…」としどろもどろになりながらも否定はしなかった。
    また橋之助は襲名興行の成功祈願のため、三田が見つめる中、先月29日に東京・浅草寺で「お練り」を行った。
    女性も沿道の人たちに交じって見学していた。橋之助は「呼んでいません。
    いらっしゃるのも知らなかった」と釈明。女性と今後も会うかどうかについて「京都の関係者の方々にはお世話になっていますので」
    と明言を避けたが「ホテルで会うことは二度とない?」という質問には「もちろんです」と断言した。

    今回の件はすでに三田へ報告。「きつく、きつく叱られた。時間を忘れるぐらいだった」と語った。
    三田は「大名跡を継ぐことについて、認識はあまりにも足りなかったんじゃないですか」と“梨園の妻”らしく取り乱すことなく叱咤(しった)。
    「興行のために時間を忘れて走り回っている家内に対して申し訳ない」と橋之助は言葉を詰まらせた。

    女性関係も芸の肥やし、とも言われる歌舞伎の世界。しかし橋之助は「夫婦の中でそういう認識はない。
    10月から始まる襲名興行へ向け、夫婦ともども頑張っていきたい」と語った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/15/kiji/K20160915013357100.html
    2016年9月15日 05:30


    【【芸能】橋之助、25分間で「不徳の致すところ」8回 不倫報道受け会見】の続きを読む




    (出典 d.line-cdn.net)


    したたかさを感じるな・・・ でもこれくらいじゃないと芸能界では生き残れない・・・



    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/

     元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さん(28)に「疑惑の目」が向けられている。「にわかカープ女子」ではないか...というのだ。

     広島カープが25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした2016年9月10日夜、浅田さんは決戦の地・東京ドームにいた。

    ■新井選手からのメッセージに感涙

     「おめでとうございます!最高の1日」――。10日夜、浅田さんは興奮気味にこうツイートした。ドーム内で撮った自身の写真も添えており、カープのキャップとレプリカのユニホーム姿。手にはバット型の応援グッズを持っている。

     実は熱狂的な「カープ女子」のようで、ツイッターでは連勝が注目を集めた6月ごろからカープ関連のツイートを度々投稿していた。優勝から一夜明けた9月11日の「スポーツLIFE HERO'S」(フジテレビ系)では、大ファンである新井貴浩選手(39)からメッセージをもらい、思わず嬉し涙を流すほどだった。

     ただ、浅田さんがカープファンであることに驚いた人も少なくなかったようだ。10日夜の「最高の1日」ツイートには、こんな声がいくつも寄せられた。

      「あれ?ドラゴンズファンじゃないんですか?」
      「いつからカープファンになったんですか?」
      「ドラゴンズファンでなく、カープなんだね、、裏切られた感じします」
      「名古屋ではドラゴンズの名を二度と語らないで下さいね」

    名古屋市出身で「チアドラゴンズ」に加入したことも

     浅田さんは中日ドラゴンズのお膝元である愛知県名古屋市の出身。2006年には妹の真央さんと一緒に、2013年には舞さん1人で中日戦の始球式を務めた。

     さらに2014年には、中日公式パフォーマンスチーム「チアドラゴンズ」に1日限定で加入し、他メンバーと息の合ったダンスを披露している。この際には、たとえばデイリースポーツ(2014年7月15日)が「名古屋市出身で中日ファンという舞さんは(略)」と報じるなど、複数メディアで「中日ファン」として紹介されている。

     こうした背景もあり、ドラゴンズファン達は浅田さんを「同志」と捉えてきたのだろう。J-CASTニュースは今回、浅田さんのカープファン歴などについて所属事務所に聞いてみたが、9月13日夕時点で返答はない。

     ちなみに先の「スポーツLIFE HERO'S」の放送の中では、

      「カープのファンの皆さんは本当に温かい方が多くて、応援する力っていうのもすごいんですよ。私も本当にそれを見てファンになりました」

    と、目をキラキラさせながら語っていた。


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000003-jct-ent


    【【フィギュア】浅田舞、いつから『カープ女子』に? 複数メディアで『中日ファン』として紹介されてた過去も】の続きを読む




    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    これぞ 嫁の鏡だな・・・ うらやましい・・・



    1 Egg ★@\(^o^)/

    お笑い芸人・レイザーラモンHGこと住谷正樹(40)の妻でタレント・住谷杏奈(33)が、
    13日に放送された日テレ系バラエティー番組「ナイナイアンサーSP 実録どん底乗り越えた芸能人夫婦」に出演し、
    夫が月収1200万円から7000円に転落して一念発起し、現在は最高年商5億円のビジネスをしていることを紹介した。

    杏奈は「フォー!」で一世を風びしたHGと06年8月に結婚した。

    HGは当時、最高月収1200万円だったこともあり、
    生活に苦労はない“セレブ生活”。ところが次第に人気が下火となり、09年夏に思いがけない事故が起きた。

    HGが「ハッスルツアー2009」出場中に負傷。試合後に救急車で都内の病院に搬送され、左かかとの骨折と診断された。
    入院生活中は芸能活動ができないこともあり、月収は7000円になってしまったという。

    番組によると、杏奈は「通帳を見て7000円と書いてあったときに、現実味を感じて。
    でもそれを主人に言ったら責任を感じてしまうから言わなかった」と一念発起。

    骨折で入浴できない夫の身体を拭くためにアロマを使っていた時に言われた言葉をきっかけに、美容石鹸を開発した。

    10年に自身が開発に携わった「トマト石鹸」「カボチャ石鹸」を発売すると、初日に6000個を完売。1000万円以上が振り込まれた。
    杏奈のおかけで、住谷家は全盛期の夫の収入さえ上回るようになった。杏奈は売上を聞かれると「(最高)年商5億。手取りじゃないんですけれど」と明かしていた。

    2016年9月13日23時35分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160913-OHT1T50206.html


    【【芸能】<レイザーラモンHG>月収7000円のどん底で妻・杏奈が放った年商5億円の“逆転弾”】の続きを読む




    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    木村を支持するとか 木村派とか 何一つ明言してないが・・・ どうなんだ?



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    ジュエリー業界が選ぶ『第4回ウーマン オブ ザ イヤー』に選ばれた女優の上戸彩が、3日に行われた授賞式に、総額3億円超のジュエリーを身に着け登場。
    「久々に人前に立たせてもらって、ジュエリーから自信をもらっている。
    私よりジュエリーを見て」と語ったのだが、ファンからは「彩ちゃんの笑顔の方が輝いてる!」「セクシーなドレス越しの*は3億円以上の価値がある」などと、
    30歳、1児の母になっても変わらぬその美貌に絶賛の声が飛び交っていた。

    上戸がマスコミの前に登場するのは、今年5月に行われた、ディズニーアニメ『ズートピア』の記者会見以来とあって、
    集まった報道陣からは矢継ぎ早に質問が繰り出されたのだが、「思い出に残る作品は?」という質問に対して、上戸は、
    昨年放送されたドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)を挙げ、ドラマ内で夫婦役を演じた、SMAP木村拓哉に「助けて頂いた」と発言したことで、
    ネット上では「木村派を表明?」「さんまに続いて、大物を味方につけたな」などといった声がささやかれた。

    「年内いっぱいでの解散を発表したSMAPですが、解散後には、“木村拓哉派”、“中居正広派”を軸に、芸能界の分布図が大きく変わるのではないかと臆測する声が広まっています。
    先月27日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之に『中居派かキムタク派か、どっちなんですか?』
    と聞かれた明石家さんまが『派閥でいくと、もうはっきり言うわ。俺、木村派や』と、はっきりと明言。
    大御所であるさんまの影響力は大きく、今、芸能界では、どちらの派閥につく方が得なのか、タレントだけではなく、制作サイドも含め、
    業界全体がざわついた状況になっているのですが、トップクラスの人気を誇る女優である上戸の発言は、女優界に影響を及ぼすのではないかと臆測する声が広まっています」(芸能関係者)

    しかし、上戸といえば、ベッキーと親友関係にあることは周知の事実で、そのベッキーは、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で共演していた中居と懇意の仲。
    ベッキーが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫を報じられて以降、絶縁疑惑がささやかれているだけに、
    「もし木村派を表明したら、ベッキーとの縁は完全に切ったことになる」と指摘する声も広まっている。

    「かつては、お互いの家の鍵を持っているなど、親友関係にあった上戸とベッキーですが、
    2012年に上戸が、当時EXILEのリーダーを務めていたHIROと結婚した頃から、ネット上では『ベッキーの嫉妬で関係にヒビが?』と、不仲を疑う声が飛び交い始めていましたから、
    今年1月にベッキーの不倫が報じられると、『既婚者の身である上戸からしたら、許せない行為だろうな』『完全に縁を切ったのでは?』などと、
    絶縁説がこれまで以上に多く飛び交う事態に。5月に行われたイベントや、3日に行われたイベントでも、
    『ベッキーさんに一言』と、記者からコメントを求められた際、上戸は完全スルーを徹底していましたから、
    絶縁説が有力とみなされ始めているようです」(同)

    芸能リポーターの井上公造は、4月に放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)で
    、「不倫騒動で不仲になった、というのは100%間違い」と、不仲説を否定していたものの、井上といえば、SMAPの解散はない、と言い続けていただけに、
    「信憑性が薄い」「逆指標なのでは?」などと、疑いの目で見られてしまっている。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12219-16705/
    2016年09月13日 12時00分 おたぽる


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 static.oscarpro.co.jp)


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    【【芸能】上戸彩、“木村拓哉派”を表明? ベッキー質問は完全シャットアウトで「完全に縁を切った?」の声】の続きを読む




    (出典 i.ytimg.com)


    なんだニセIDによる いたずらか・・・ ホッ・・・ 最後まで読まずにだまされそう・・・



    このページのトップヘ