(出典 amd.c.yimg.jp)


こんなのに入ってまで吸いたいのだろうか? 吸うのだろうか・・・? たしかにイジメだな・・・



1 パロスペシャル(東日本)@\(^o^)/

菱熱工業(東京都大田区、近藤貢社長)は、組み立て式の1人用喫煙ボックス「組立式分煙装置」を発売した。コンパクトサイズのため
オフィスや事務所に設置でき、喫煙者が喫煙所へ移動する時間を削減できる。価格は1セット20万円で、送料は2万円(いずれも消費税抜き)。
2年以内に1万台の販売を目指す。

組立式分煙装置はドライバーさえあれば組み立てられる、簡単な構造。大規模な工事が不要で、設置スペースはあるが工事スペースがない
場所にも導入できる。また、設置後の移動も可能だ。今後、たばこの販売許可を得るために喫煙所の設置が必要なドラッグストアなどにも提案し、導入を狙う。

http://newswitch.jp/p/6104

(出典 newswitch.jp)


61 クロイツラス(茸)@\(^o^)/

>>1
これだったらむしろ約40立方センチの箱に送煙チューブをつないで中をタバコの煙で充満させ、そこに顔をつっこんで喫煙する感じにした方が省スペースになりそうだが


65 キャプチュード(石川県)@\(^o^)/

>>61
みんなで箱の中に顔を突っ込んでるの想像してワロタ


87 かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/

>>1
衣類や皮膚や髪に1本吸うだけでニオイがへばり付きそうだなw


2 ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/

おもろいな


3 足4の字固め(京都府)@\(^o^)/

一人分でもスペースとってもらえるだけ幸せだろ


6 ダイビングフットスタンプ(北海道)@\(^o^)/

燻製か


12 キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/

すっげー臭くなりそう
出てきた奴に近づきたくない


14 ツームストンパイルドライバー(兵庫県)@\(^o^)/

こんなの見ると逆にタバコ吸って嫌煙者に煙かけたくなるわ
高いし臭いし吸わねーけどな


16 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/

都内の大きなオフィスビルとか笑えるぞ。
屋外に喫煙場所を設けたりするんだけど、柵で囲まれていて牢屋のようになっている。


33 シューティングスタープレス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/

>>16
分煙テーブル設置できない零細だろうよ


17 ボマイェ(東京都)@\(^o^)/

たばこは吸ってるけど、こんなとこに入ってまでは吸いたくない


21 フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/

なんだよこれ最悪だな
こんな思いしてまで利用したくない


22 目潰し(catv?)@\(^o^)/

ガラス張りにして見世物にしようぜw


23 クロイツラス(庭)@\(^o^)/

これ公開処刑用の公開*ールームだろ


27 ストレッチプラム(関西・東海)@\(^o^)/

それだけ大勢に迷惑かけてんだろ


28 ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/

電子タバコにしとけよ
副流煙で迷惑かけないしどこでも吸えるぞ


29 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/

ちゃんと換気ダクトは付いてるの?
「箱だけ」とかがっかり仕様じゃないよね


35 ウエスタンラリアット(dion軍)@\(^o^)/

どうやって換気するの?


36 キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/

いじめられっ子にも責任があるというアレですな


46 テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/

22万!
アイコスを何セットか買ってそれを自由に
吸わせたほうが色々効率的なんじゃないの。

ありゃ室内で吸っても臭いあんまないんだろ?


48 不知火(東京都)@\(^o^)/

>>46
俺この前臭い嗅いだけどウンコ臭かったぞ


57 テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/

>>48
よく聞くけど*臭いてのも酷いなw
じゃJTのやってるプルームだっけか。

どっちにしても入手困難みたいだけど
あんなヘンなボックスでねえ。どーなんだろ。


66 不知火(東京都)@\(^o^)/

>>57
グリセリンを熱して吸う電子タバコでいいんじゃない?
危険性は未知だけど…


54 ハイキック(チベット自治区)@\(^o^)/

喫煙者がいなくなればお前らの税金の負担が多くなることに早く気付けよ


58 腕ひしぎ十字固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/

ここまで酷いとはwwwwwwwwwwww


62 TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/

嫌煙家はどうせ煙さえ吸えりゃ満足だろみたいに思ってんだろうけど
こんな所で吸っても旨くねーよ
隠れて便所で吸う厨房じゃあるまいし


63 グロリア(茸)@\(^o^)/

結局服に匂いついて臭えんだこいつら


79 ランサルセ(庭)@\(^o^)/

スマホいじるのも難儀しまんがな


82 ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/

喫煙なんて恥ずかしいことしてるんだから、こんなの恥ずかしくないだろ。


92 かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/

>>81-82
だが喫煙者が一人もいなくなったら、ガソリン税よりも稼げて来たたばこ税が意味を失って
社会保障とか諸々の公共サービスにまで影響が出て都会民はより一層暮らしにくくなるんじゃね。


85 ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/

ここまでするなら禁止にすりゃいいのに


89 フロントネックロック(庭)@\(^o^)/

そもそもタバコやめられないくらい病んでる精神をどうに*べき
他人に迷惑かからない趣味に依存すればいいだけなんだがね


91 エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/

>>89
売らなくなったらみんなやめるよ


93 目潰し(西日本)@\(^o^)/

>>89
家で吸えばいい
我慢ができないのはアル中と同じ依存症
仕事中に我慢できずに酒飲むやつとかもう人として終わりだろ
喫煙も同じだわ


97 ランサルセ(東京都)@\(^o^)/

ここまでやられても吸うの?
プライドとかないの?


98 ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/

大量に処分されてる公衆電話ボックスの再利用方法が発見されたな


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット