(出典 www.sankei.com)


「懲りない」とはこのことだな・・・ いくら頭下げられても もう信用できない・・・



1 シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/

三菱自動車が燃費データの不正発覚後、社内で行った燃費の再測定について、担当者が不正を認識しながら測定を続けていたことが15日、国土交通省の立ち入り検査の結果報告でわかった。

 不正は対象の9車種のうち8車種に及び、国交省は「常軌を逸する事態」として厳しく指弾した。三菱自の企業体質が改めて問われている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00050129-yom-bus_all


31 トラースキック(家)@\(^o^)/

>>1
そりゃそうよ
技術がないんだから不正するしかないっしょ


42 急所攻撃(家)@\(^o^)/

>>1
国交省は「常軌を逸する事態」として厳しく指弾した。

指弾してしまったのか!


60 栓抜き攻撃(西日本)@\(^o^)/

>厳しく指弾した。

デコピンか。


2 張り手(東京都)@\(^o^)/

マジかよ鉛筆買うのやめるは


59 ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/

>>2
やっぱりトンボだよな


6 ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/

そもそも最初から第三者機関が燃費計測すべきじゃないの? メーカーからの申告鵜呑みにしてるから不正にも気づかないんじゃない?


81 ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/

>>6
第三者機関ひとつより、メーカー各社にやらせるほうが天下りポストを作れるから。


82 エクスプロイダー(空)@\(^o^)/

>>6
計測は同じ場所、同じ人がやるべきだよな
各社に任せてたら
法律かなんかで決めてるとはいえ
裁量の部分でドンドンずれていく


8 チェーン攻撃(愛知県)@\(^o^)/

早く俺のグランディスも保証対象になーれ


13 栓抜き攻撃(福岡県)@\(^o^)/

なんで疑いかけてる人間に再測定させてるのか


16 ニーリフト(高知県)@\(^o^)/

スズキに委託しなよw


53 ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/

>>16
真面目に測って燃費伸びるのは
スズキ製の軽だけだろw


21 ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/

違うんだよ!
どんなに頑張っても基準に満たないんだよ!


22 ダブルニードロップ(秋田県)@\(^o^)/

ワロタ


24 スリーパーホールド(茨城県)@\(^o^)/

それでもアウトランダー買おうとしてるやつは*??


32 ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/

>>24
アウトランダーのガソリン車なんて売れてないだろ
PHVの方は、もともと計測なんて意味ないから売れるだろうけど


34 ヒップアタック(福島県)@\(^o^)/

>>24
謎だよな(´・ω・`)
アレ買ってる奴は社員なんだろうか


26 スターダストプレス(茸)@\(^o^)/

逆に開き直ってリッター3キロくらいって言っとけよ


30 シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/

>>26
スーパーカーかよ


37 ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/

だって三菱だし何やっても平気っしょ


44 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/

>>37
商事、重工、鉛筆、電気、「いやあいつとは俺関係ねえし」


93 アイアンクロー(庭)@\(^o^)/

>>44
銀行「融資したくないなあ」


45 河津掛け(庭)@\(^o^)/

MRJも重量オーバーだったしな


47 パイルドライバー(家)@\(^o^)/

もう解体しろよ
そういうレベルじゃねぇの


51 目潰し(三重県)@\(^o^)/

◆発売中
アウトランダー
eKシリーズ
デリカD:3 (日産NV200バネットワゴン)
デリカD:2 (スズキソリオ)
ディグニティ (日産シーマ)
プラウディア (日産フーガ)
タウンボックス (スズキエブリイワゴン)
デリカバン (日産NV200バネット)
ランサーカーゴ (日産AD)
ミニキャブトラック (スズキキャリイ)
ミニキャブバン (スズキエブリイ)

◆発売停止中
RVR
デリカD:5
ミラージュ
パジェロ
アウトランダーPHEV
i-MiEV
ミニキャブミーブトラック
ミニキャブミーブバン

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/index.html


57 ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/

>>51
もう殆どOEMじゃねぇかよ。全部OEMにしちゃえよもう。


54 シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/

試験の採点を学生自身に任せたらお手盛りの点数になるに決まってるよな


69 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/

インチキしないとどうにもならないレベルで駄目なんだろうなw


75 ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/

そもそも三菱ふそうの不正発覚の時に三菱自の方もきちんと調査するべきだった


76 頭突き(庭)@\(^o^)/

スズキはさらに厳しい条件のクリアを自ら科していたというのに


83 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/

一度腐ったものは元に戻ることはないということだな


91 リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/

日産も欲しいとこだけ品定めしてて後は売却、リストラするんだろな。開発はこれを機に潰して生産委託会社が最終型。


92 アキレス腱固め(千葉県)@\(^o^)/

>>91
日産は本来芙蓉グループなんだから三菱のゴミを買い取る必要はない
実際に現場は軽自動車部門を中心に再編しているからその他は近いうち捨てる


99 テキサスクローバーホールド(長屋)@\(^o^)/

三菱自動車の信用できなさは異常


86 フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/

三菱はブレない


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット