(出典 blogc.fujitv.co.jp)


完璧に終わったな・・・ 周りがチヤホヤし過ぎたな・・・ 



1 オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/

作家やタレント、コメンテーターとして活動している乙武洋匡氏が離婚を発表9月14日自身のウェブサイトに
離婚が成立したことを報告した。
ウェブサイトには次のように書かれている。

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には
感謝の念が尽きません。
夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。
今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、
今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。
今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。
この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

乙武洋匡氏は今年の3月に5人の女性との不倫関係が『週刊新潮』により報じられた。昨年末にチェニジア、
バリ旅行に20代後半の女性と同伴し男性1名もダミーとして同行。

それこの騒動以降、妻から三行半を突きつけられ別居状態だった。参院選出馬予定だったがそれも断念することとなった。

テレビの出演もこの報道後ばったりと無くなっている。

http://gogotsu.com/archives/21714

(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


32 メンマ(東京都)@\(^o^)/

>>1
小学生


8 ダイビングエルボードロップ(岐阜県)@\(^o^)/

>今後も彼らに恥じぬよう
今後「も」、じゃなくて今後「は」、じゃないの?


11 ファイヤーバードスプラッシュ(岩手県)@\(^o^)/

まぁ、自業自得だよな。


12 フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/

これで自由に出来て良かったじゃん
勿論貯蓄の大半は離婚前に個人事務所の増資に使ってるんだろうし


13 フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/

他の女と*しまくりながら、嫁に*して妊娠させ、ツイッターでは障害者ギャグ連発で信者から慕われたんだろ?

超えちゃいけないラインを超えるどころじゃないな


14 ストマッククロー(愛知県)@\(^o^)/

ホントあほや


22 ジャンピングカラテキック(静岡県)@\(^o^)/

担当介護士は50過ぎのおばちゃんでいいだろ


25 ニールキック(家)@\(^o^)/

欲出して政治家になろうとしたのが失敗だったね
嫁も介護に疲れてるから外で女と不倫三昧してるのは黙認してたのに


27 中年'sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/

どうやってウェブサイト更新するんだ?w


28 タイガードライバー(栃木県)@\(^o^)/

手足があるない関係無しに人として終わってるわ


30 スターダストプレス(福岡県)@\(^o^)/

浮気より教え子の児童に尻拭かせてたほうがドン引きだわ


33 頭突き(千葉県)@\(^o^)/

息子か娘かしらんけど子供らはこいつみたいなのが父親って、
めちゃくちゃ恥ずかしいだろうな。


38 ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/

人として終わりすぎてて駄目だ
サイトも閉じて消えてくれ


48 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/

つか奥さんも意外とホッとしてるかもな
介護が若いうちから一生続くとか無理だろ


70 ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/

もう女遊びから足洗うんか?

足ないけどな


91 キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>70
手が早かったのにな

手ないけどな


82 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/

手も足も家族も失ったのか


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット