(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)





1 [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! 張り手(大阪府)@\(^o^)/

【緊急事態発生】さっき新千歳空港着いたんだけど、荷物を一切載せないでフライトしたらしく、楽器や荷物がありません。出演バンドさん、お願いします、ギターとベースを1本ずつ貸してくださいませんか?
特に同じステージに出るArt…とか、BRAD…とか。ANA最悪!俺たちの北海道が!

http://twitter.com/itokun_jp


78 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/

>>1
エアギター、エアドラム。音は自分の口でセルフでやって。


2 パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/

はい


4 ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/

全荷空


8 フロントネックロック(青森県)@\(^o^)/

>>4
うまいな


5 張り手(大阪府)@\(^o^)/

華 – ‏@n_hana

羽田空港、手荷物コンベア故障の為、大分行きは手荷物乗せずに飛び立った模様。着替えとかどーすんだよ!#羽田空港#手荷物トラブル発生#大分空港

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/n_hana/status/763905870434566144


臼井ミトン – ‏@miton_usui

どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
https://twitter.com/miton_usui/status/763910304585560066


9 アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/

後の便に乗せるだけじゃん、何騒いどるんじゃ


13 ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/

日本なら行方不明にならないだけマシ


19 フランケンシュタイナー(福岡県)@\(^o^)/

帰省ラッシュのこのタイミングで


21 栓抜き攻撃(WiMAX)@\(^o^)/

別に珍しくない


23 フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/

羽田発がやらかしてるらしい

現在発覚してる空港
・新千歳空港(北海道札幌)
・宮崎
・高知
・函館
・岡山
・大分


98 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/

>>23
マジ?、ヤマト大儲けだな。


31 ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/

次の便やスポットの問題があるから、飛ばした方がマシと判断したんだろうな…


35 ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/

こういうのって次便にのせるの?
それとも特別便で追っかけるの?
特別便で速度早めで追っかけたら追いつきそうだが


43 エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/

フライト前のチェックで機長直々に総重量とか見るみたいだけど
どうすれば忘れられるのか


50 スリーパーホールド(東海地方)@\(^o^)/

これ横領になるんじゃないか?もしくは詐欺で全額返金レベル


58 テキサスクローバーホールド(愛知県)@\(^o^)/

>>50
免責事項に書いてるだろ


63 かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/

>>50
夏休みだねえwww


53 エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/

あれ?結構大問題なのか?


57 クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/

全日空 羽田便荷物載せられず
08月12日 11時33分
12日朝、羽田空港で、全日空の乗客の荷物を機内に運ぶベルトコンベヤーが一時停止するトラブルがあり、およそ20便が預かった荷物の全部か一部を載せないまま出発しました。
全日空はトラブルをお詫びした上で、後続の便で12日中に各地の空港に荷物を届けたいとしています。
全日空によりますと、12日午前6時50分すぎ、羽田空港で、カウンターで預かった荷物を機内に運ぶ全日空のベルトコンベヤーのうち、1台が停止しました。
全日空が調べたところ、ベルトコンベヤー上を荷物が流れているか確認するセンサーの不具合が原因で停止し、およそ40分後の午前7時35分ごろ復旧したということです。
停止している間、職員が手作業で荷物を運ぶなどして対応しましたが、新千歳や大阪、那覇などに向かう12便が、乗客から預かったすべての荷物を載せないまま出発したほか、およそ10便が荷物の一部を載せないまま出発したということです。
また、午前11時現在、羽田から各地に向かうあわせて19便に、30分以上の遅れが出ているということです。
全日空は「お客様には大変ご迷惑をおかけし深くお詫びします」とした上で、後続の便で12日中に各地の空港に荷物を届けたいとしてます。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160812/4780041.html


59 シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/

ひとつじゃなくて複数便かよwwww


70 アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/

燃料の減り具合で途中で分かりそうなもんだけど


81 エメラルドフロウジョン(大分県)@\(^o^)/

>>70
分かった上で飛んでんだよ


73 パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/

積み忘れなわけ無いだろ


79 セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/

荷物積まずに人だけ運んでどうすんだよ
飛ぶ前に嫌なら降りろって言うならともかく
着いてから置いてきたからとか・・・


80 マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/

これは最悪のミスだなwww


85 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/

口で謝って済むような話じゃないなw


86 ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/

あーせっかくの夏休みがー


87 16文キック(大阪府)@\(^o^)/

忘れたわけじゃないだろ。
荷物は後便で運べるから、飛行機は定刻に出発しただけ。

荷物がありません、だから何時間も遅れますより、はるかにマシな対応。


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット