(出典 i.ytimg.com)


1年我慢したらどうなる?! 子供じゃないんだから 自分をしっかり持てよ・・・



1 (C)2ch.netはJimの著作物です。 (ワッチョイ 4b95-0+sL)

SMAPの9月解散は中居正広の一言で延期か
8月9日(火)17時0分配信

解散騒動後、メンバー間の関係もギクシャクする展開になったSMAP。
特に香取慎吾と木村拓哉のあいだにできてしまった溝は深い。

「香取は人一倍、Iさん(元SMAPマネージャー)を信頼していただけに、
木村の"裏切り"で2人の間に深い溝ができてしまったことは確かでしょう。
ただ、木村も責任を感じたのか、当初はSMAP存続を懸命にアピールしていました。
でも、次第に4人との温度差を痛感、周囲からの"雑音"を聞いているうちに彼自身も
SMAPでの"やる気"をなくしてしまったように見えます」(ワイドショースタッフ)

こうして関係修復の希望は徐々に失われていった。
香取が「自殺するかも」「ジャニーズを辞める」と話すほど
精神面で不安定になっていたとも言われる。

「香取はメンバーの一員という自覚を持ち続けていますよ。
彼のサインは"Shingo"と"SMAP"の"S"をもじったものなのですが、
今もしっかり"SMAP"と書かれているんです。

"確執"が取りざたされますが、彼は木村からもらった財布を
20年以上も修理を繰り返して大事に使ってきたんです」(テレビ局関係者)

まだ香取の中にSMAP、そして木村拓哉に対しての思いが残っているのだろうか。
そんななか、SMAPが契約更新のある9月に解散するとも見られてきたが、
ひとまず危機は脱しているようだ。

「デビュー日である9月9日からの1年契約で、毎年自動更新されます。
契約変更を求める場合は、更新日の3か月前に申し立てる仕組みですが、
6月9日までに誰も意思表明はしていないそう。
つまりは、今年独立するメンバーはいないということになりますね」(ジャニーズ関係者)

当初、木村以外の4人は契約更新しないつもりだったという。
それぞれ個人事務所を設立するのではないかとも言われていたが、
最終的に契約更新という決断をとった。

「いちばん強硬に反対していたのは香取でしたが、
中居が"あと1年我慢しよう"と説得したと聞きます。
当面の解散はなくなったようですが、Xデーが先に延びただけかもしれません。

5人での歌手活動をせずに、個人での仕事を淡々とこなす彼らの姿を、
ファンははたして見たいでしょうか」(芸能プロ関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160809-00007908-jprime-ent


3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eff8-+Lqe)

卑劣な裏切り者の木村


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sa47-4iqd)

>>3
でも唯一の家族持ちだからなぁ
ギャンブルできないのも分かる


71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f3af-+Lqe)

>>3
仕事も順調な木村が中居正広事務所に入りたがるわけないじゃん


81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saa7-Tgh7)

>>3
たった一人のマネージャー信じて
大事務所を敵に回すほうがどうかしてると思うが


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7b0c-tuv5)

そういえばテレビで見なくなったな


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d3aa-+Lqe)

芸能人の間は大丈夫だろうけど
解散したら一気に躁鬱に陥りそうな香取さん


17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f36f-+Lqe)

辞めて何かええことあるん?


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW efc1-d+5h)

香取の闇はなんなんだよ


34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saa7-4iqd)

>>25
木村という悪魔の産物


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW abbe-d+5h)

辞めると干されるから悩んでるの?でも、今なんかネットもCSも地方もあるし収入減ってもやりたいことやろうと思えばできんじゃね?
アジアで人気だからアジアで芸能活動してもいいだろうし
金がないってこともないだろうし
勝手に辞めたらいいのにな


35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fb4-d+5h)

キンキの片割れもなんとかなってるし大丈夫じゃね?


48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b80-+Lqe)

>>35
あいつのはただのパニック障害かなんかじゃなかったっけ
鬱病より全然マシでしょ


72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdef-d+5h)

>>48
パニック障害を舐めすぎ
満員電車乗ったら確実に過呼吸になったりするんだぞ
これのせいでクビになったわ


86 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sa47-4iqd)

>>72
人混みが駄目ならコンサートも出来ないな


36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb73-d+5h)

香取はある日突然自殺しそうな危うさがあるな


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロT Sp07-QI3I)

あそこで解散したほうがよかったやん


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa47-d+5h)

結局木村が裏切り者にされてるけどどこのソースなの?
噂だけ?


54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17cb-r8bK)

スマスマの料理するやつでキムタク×香取のチームになっててお互い一度も目を合わすことがなくてヒヤヒヤした
昨日もキムタク×稲垣チームが勝利したけど、ハイタッチや言葉を交わすことなく個別に桐谷にキスされてた


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dbd0-+Lqe)

香取がいうとしゃれにならなさそうだから周りもビビるんだろうな


56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdef-d+5h)

香取と中居だとマジっぽい
この2人は感情が死んでるようにしか見えない


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7762-+Lqe)

この騒動、被害者ヅラすることで香取だけ好感度あげてるなw


59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f339-TDLi)

もう40のおっさんがなにを中学生みたいこと言ってんの


60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa3f-d+5h)

一番の被害者って木村じゃね?
子供いるんだし少しは考えてやれよ


66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK17-DXI6)

香取は早く結婚しなきゃまじで自*そう


73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c72d-PVLz)

>次第に4人との温度差を痛感、周囲からの"雑音"を聞いているうちに彼自身も
>SMAPでの"やる気"をなくしてしまったように見えます

マジだとしたら無責任すぎだろ
お前が何のトライもせずにうんぬん言いだしたんやろが


74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cb8d-+Lqe)

1年経ったら忘れてるんじゃないの?
1年我慢しようってそういうことだろw


85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd6f-d+5h)

仕事一番ないの木村な気がするんだけど最近は足引っ張ってる感半端ない
SMAP解散したら一番最初に消えそう
役者としても数字あんまりとれなくなってきてバラエティ単品じゃ無理だし


88 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f3af-+Lqe)

>>85
映画とCMがありゃ十分だろ


96 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cb8d-+Lqe)

普通に生きてくだけなら、今から隠居してもおつりが出るほど
すでに金稼いでるんじゃないの?
何年トップアイドルで稼いだんだって話


99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd6f-d+5h)

1年後には元マネが再起してそこに乗っかる画があるのかね


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット