(出典 lpt.c.yimg.jp)


またしても波乱か・・・ 錦織vsジョコビッチ観たかったな・・・



1 ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/

ジョコビッチが初戦敗退

テニスの男子単1回戦で、ノバク・ジョコビッチがフアンマルティン・デルポトロに6―7、6―7で敗れた。
http://this.kiji.is/135203159825319421


3 デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/

捨てゲーか


37 スリーパーホールド(禿)@\(^o^)/

>>3
いや捨てゲーじゃないだろ
6-7、6-7とか必死に食いついたのにギリギリ負けて本人ぐぬぬ状態だろ


100 バックドロップ(東京都)@\(^o^)/

>>37
捨てゲーで舐めプしたら叩かれるから、
ギリギリのとこで舐めプしてワザと負けたんだよ


4 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/

オリンピックに合わせて調整してないからな


7 エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/

生涯グランドスラム掛かってたのに。こいつは徹底的に健康に気を使ってるから年齢を考えても東京でできなくもないだろうけど。


10 エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/

>>7
ゴールデンスラムの間違い


77 ブラディサンデー(青森県)@\(^o^)/

>>10
年間ゴールデンスラムとか欲掻いた結果だな
ウィンブルドン落としてから調子まだ戻ってないんだろう


14 ドラゴンスクリュー(catv?)@\(^o^)/

フェンシングもそうだけどなんか波乱多いな


17 スターダストプレス(茸)@\(^o^)/

世界ランクに関係ない大会だからな、無駄な体力使いたくないんだろ


18 32文ロケット砲(静岡県)@\(^o^)/

肩でも壊してたんかね?


19 ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/

てことは錦織金メダル確定?


20 チキンウィングフェースロック(芋)@\(^o^)/

スコアはやる気あるように見せかけてるな


22 カーフブランディング(千葉県)@\(^o^)/

なにこの寸止め負け


24 バズソーキック(空)@\(^o^)/

ゴールデンスラムは東京まで持ち越しか
対戦相手はエレベーターに閉じ込められるってアクシデントもあった上での勝利だし今大会の台風の目なんだろうか?


25 キングコングニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/

デルポトロって怪我さえ無ければジョコ*に匹敵するレベルの怪物でしょ。


29 頭突き(埼玉県)@\(^o^)/

相手デルポトロだろ
錦織の天敵


32 ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/

錦織銀はいけそうなのか?


38 頭突き(埼玉県)@\(^o^)/

>>32
準決がマレーだからキツイかな


39 ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>32
銅メダル確定


34 カーフブランディング(庭)@\(^o^)/

錦織の敵は脇腹だからな


35 ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/

今回番狂わせ多いな
ブラジルも勝てないし


46 ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/

五輪のメダルとかテニス選手にとってはどうでもいいだろうからな

きっちりタイブレークになるように調整してやる気あるかのように見せられるのがすごい


50 ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/

>>46
それなりに価値はあるだろ
グランドスラム+五輪でゴールデンスラムなんて言ったりするくらいだし


49 ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/

USオープン前に、こんな無駄な大会に体力使いたくないんだろ。
だから、さっさとわざと負けた。


53 膝十字固め(青森県)@\(^o^)/

>>49
いやUS捨ててでも五輪取りに行くだろw


60 ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/

>>53
ポイントも賞金も出ない試合だ。
プロは嫌がる。


69 膝十字固め(青森県)@\(^o^)/

>>60
でもその後の人生のオプションが違うよ


91 ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/

>>69
アマチュアの世界ではな。
テニスにしろゴルフにしろ、五輪は何の魅力もない。


59 ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/

ウィンブルドンのワウリンカ戦を観てたら大会通してのスタミナに疑問が残る以外
パフォーマンスの最大値は普通にビッグフォーレベルまで復活してる
初戦でデルポとか超がつく迷惑ノーシード


64 男色ドライバー(空)@\(^o^)/

相手は昔からいる人なの?
超新星みたいな感じ?


71 ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/

>>64
2009年全米王者


83 ブラディサンデー(青森県)@\(^o^)/

>>71
シャラポアの元彼氏ってのは言わなくていいの?


88 ブラディサンデー(埼玉県)@\(^o^)/

>>83
それ聞いて俺はアンチに回ることにした にしこりにがんばってもらおう


81 トラースキック(群馬県)@\(^o^)/

わざと負けたとかほざいてる阿呆は試合見てないだろ
いい試合だったし、デルポさんがキレキレだった


85 ブラディサンデー(青森県)@\(^o^)/

>>81
試合ちゃんと放送しろよ、WOWOWでいいから


87 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>85
NHKのサイトに無いの?


98 ブラディサンデー(青森県)@\(^o^)/

>>87
生で見られる奴ばかりじゃないし、PCで録画環境そろえてる奴なんてもっといないだろう


82 稲妻レッグラリアット(静岡県)@\(^o^)/

ジョコのことだから上手くいかなくてヒス起こしてプレイが荒くなったんだろ
なんにせよ、錦織にもチャンスがありそうで良いんじゃないか


94 ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/

ゴルフのトッププロ連中が軒並み拒否したせいでなんかこうイメージが悪くなってる


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット