(出典 pbs.twimg.com)


まさに 茶番 茶番 茶番



1 [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/

日刊スポーツ 7月30日(土)20時24分配信

 極楽とんぼの山本圭壱(48)が、謹慎の原因となった10年前の事件を謝罪した。
山本は06年7月に未成年の女性に飲酒させるなどし、当人間での和解で不起訴と
なっていたが所属していた吉本興業を解雇されている。

 30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」特番内で、山本の謹慎以来
10年ぶりにメンバーと再会。岡村が「謝罪や反省は10年間誰にも見えなかったん
じゃない? ちゃんと頭下げて、すみませんでしたと言わないといけない」と促した。
他のメンバーにも諭された山本は「大変申し訳なく思っています。(相手の女性は)
どこで何をしているかはわかりませんけど、10年という年月がたちましたけれども、
本当に申し訳ございませんでした」と土下座し、謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000137-nksports-ent


2 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/

企画でネタとして謝られても


5 ダイビングフットスタンプ(家)@\(^o^)/

こういうの要らんから
不快でしかない


10 雪崩式ブレーンバスター(catv?)@\(^o^)/

そんなに視聴率が欲しいか?


11 雪崩式ブレーンバスター(中国地方)@\(^o^)/

ここまでガチな茶番劇もなかなかない


17 エルボードロップ(庭)@\(^o^)/

本当に気持ち悪かった
何感動風に演出してんだと


20 バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/

そういうのを番組でしてる時点で誠意の欠片もないだろ


31 ストマッククロー(SB-iPhone)@\(^o^)/

山本の方が騙されてたんじゃなかったっけ?


49 ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>31
ハメたのにはめられたて話あったな


47 リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/

山本関連のスレの伸びの悪さがネットですら関心のなさが見て取れる
まして未だうっすらと事件の記憶を残す世間はこの復帰の茶番劇をどうとらえるだろうか


53 カーフブランディング(dion軍)@\(^o^)/

土下座企画wwwwwwwwww
こいつらマジでアホやろ
犯罪をネタで使うとかどう見ても何か勘違いしてるだろ


67 TEKKAMAKI(北海道)@\(^o^)/

結構おもしろかった
見たほうがいいよ


88 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/

山本とやったのがバレて彼氏ブチ切れ、山本に示談迫るが山本が突っぱねてこの結果
示談後に週刊誌に売り込んだ話もあるし一切同情できないわ


こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット