笑顔で接客 腹の中は・・・
知人が携帯の機種変しに行ったら、書類に店長からのセールス指示書がまぎれていたと。
内容がひどすぎる。
https://twitter.com/tide_watcher/status/1214831805255188481
(出典 pbs.twimg.com)
当該ショップを運営している会社はドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの携帯キャリアショップを全国で数百店舗展開している古参業者なので、キャリアというより携帯・スマホの販売システムそのものが抱えている問題なのだと思います。
https://twitter.com/tide_watcher/status/1215115346245373952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一括請求がどうしてクソ野郎なんだ?
補助金が減るとか?
>>92
自分で金払ってない奴だからこっそりオプション盛っても気づかれんだろう、ということだろう
どこも現場なんてこんなもんだぞ。
自分がそう思われている人物だということを自覚した方が良い。
>>8
クソ野郎扱いするのは別にいい
メモなんて客に見える可能性があるんだから残しちゃダメよ
裏で陰口どころか業務としてクソ野郎呼ばわりした上にふんだくろうとしてて草も生えない
代理店とかロボットにでもやらせた方がいいんでないの?
ネットから全て変更できればある層には要らない連中
それが携帯代理店
>>13
SIMだけ手に入れば後は不要だからな
端末もSIMフリー売ってるから買えばいいだけ
代理店はこれから淘汰される時代だからね
代理店ってキャリアとは別会社なんだろ?
まあこんなもんなんだろうなw
いちおしパックってどんなんだろ?
ボッタクリパックなんだろうけど
>>37
auのスマートパスプレミアムみたいなやつの劣化版w
ガチでやればそれなりにリターンはあるけど
腹の中でそう思ってしまうのは人間だから仕方ない。
それを他の人に言うのは*野郎。
これは面白い
今後が楽しみ
ラーメン屋で、客の食券を預かると何か書き込んでる。
客を間違えないように、「ハゲ」とか「デブ」とか「ヒゲめがね」とか書いていた。
合ってるからしゃーない
店員なんてどこも腹の底はこんなもんだろう
客をクレーマー呼ばわりしてるが投影なんだろうなw
イヤホンでやり取りするんじゃないんだな
メモ書きなぐって渡すとかw
>>54
普通はインカムだな
気持ちはわかるわ
客だからって態度のでかいくて暴言はくやつはクソ野郎扱いされてるぞ
これ見て思うことは、詳しくない奴はカモだってことだ
お年寄りが高額のオプション付けられたりするわけだ
俺がショップ行くといつも笑顔で対応してくれてるあのお姉さんも裏で俺のことこんな風に思ってたのかな…(´・ω・`)
コメントする