(出典 pbs.twimg.com)

台本だとしたら なかなかいい演出・・・

1 金星(東京都) [US] :2019/08/30(金) 01:12:28.15


元宮崎県知事の東国原英夫氏(61)が29日、出演したTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」
(月~金曜・後1時55分)で、
コメンテーターで東海大教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏(52)に対して
声を荒らげる場面があり、ネット上で批判の声が挙がっている。

番組では悪化する日韓関係について特集し、まず金氏が最近の流れについて説明をした。その後、
東国原氏が発言している途中、金氏が「あの…」と意見をしようとしたところ、東国原氏が声を荒らげた。(以下放送より)

 東国原氏「黙ってろ、お前は!黙っとけ!この野郎、しゃべりすぎだよ、お前!僕、あの人が来たらね、
今日欠席してる。事前に言ってよ今度ね」

 司会の石井亮次アナ「穏やかにいきましょうね、穏やかに」

 東国原氏「いやいやいやいや、僕、気に食わないんですよ、あの人。あの人ね、韓国ではね、
親日派の右派なんですよ。でも、日本に来ると左派反日系を装うじゃないですか。
“ビジネス反日”と僕は言ってるんですけど」

 金氏「親日右派です。本当に私、親日保守なんだけど、そういう意味で私は東さんの
ことも大好きなんだけど、それと…」

 東国原氏「嫌いだよ、俺は!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000177-sph-ent


60 ダークマター(栃木県) [FR] :2019/08/30(金) 01:51:52.09

動画あった
東国原本当に金の事嫌ってそうだなw

(出典 Youtube)


90 カノープス(愛知県) [US] :2019/08/30(金) 02:23:36.33

>>60
ネタじゃなくてガチだなw
カメラ前でここまで言うなんて個人的に何かあったのかね


95 スピカ(東京都) [CN] :2019/08/30(金) 02:27:59.50

>>60
東国原見直した


39 クェーサー(滋賀県) [AU] :2019/08/30(金) 01:39:12.82

なんで東がふぁびょって金のほうが落ち着いてるの?


43 アルファ・ケンタウリ(やわらか銀行) [US] :2019/08/30(金) 01:42:03.66

>>39
東が話してるときに割り込もうとしたからでしょ


3 ミザール(神奈川県) [EU] :2019/08/30(金) 01:14:03.57

司会の人が「ホントは仲いいんですよー」ってフォローしたのに東全否定してたからな


6 プロキオン(家) [US] :2019/08/30(金) 01:17:22.01

金さんいじめられてる時は結構カワイイ


8 アケルナル(東京都) [ニダ] :2019/08/30(金) 01:20:00.75

てか、そんなに嫌いなコメンテーターがいるのなら、
事前に出演者の確認しとけよ。
というか、共演NGリストでも番組スタッフに渡しとけば良いだろ。

今のワイドショー出演者なんか、
ほぼ固定されたメンバーによる寡占状態なんだしさ。


9 レア(茸) [US] :2019/08/30(金) 01:20:41.50

ゴゴスマって名古屋CBC制作でしょ?

東も金も東京に出れなくて都落ちですか
吉原から中村大門に流れる様なものですね


13 宇宙定数(やわらか銀行) [US] :2019/08/30(金) 01:22:43.92

>>9
東京でも流れてるから実質全国放送だぞ


10 赤色矮星(神奈川県) [IN] :2019/08/30(金) 01:21:03.57

ただの演出だろ


50 木星(日本) [AE] :2019/08/30(金) 01:45:24.34

でもぶっちゃけ叩かれて涙目になってる金ってグッとくるよな?


16 かみのけ座銀河団(愛知県) [US] :2019/08/30(金) 01:24:44.16

金いらないけど
東も同じぐらいいらない


18 フォボス(茸) [ニダ] :2019/08/30(金) 01:27:09.96

この直前まで見てたけど本当に喋りすぎだったからな
こいつ一人でどんだけ時間使うんだってくらいしつこかった


19 赤色超巨星(千葉県) [US] :2019/08/30(金) 01:27:44.64

まあ東が正しい


23 バーナードループ(コロン諸島) [CH] :2019/08/30(金) 01:30:05.29

金慶珠、辺真一、朴一、李相哲、ここら辺りマジで韓国に帰れよ
なに日本でメシ食ってんだよ


38 3K宇宙背景放射(山口県) [CN] :2019/08/30(金) 01:38:28.09

>>23
辺さんと李さんは親日だろうが


27 アクルックス(愛知県) [TR] :2019/08/30(金) 01:33:47.21

いやこれ
金さんは本当に親日だけど、立場上反日しなくちゃいけないわけで
かなり言葉選んで反日してるよ、あの人
見てりゃわかるじゃん・・・

いつもTV上では汚れ役やってるけど、そこらへんはわかってやれよ


30 プレセペ星団(神奈川県) [RU] :2019/08/30(金) 01:35:33.39

開始12分
金慶珠ちゃんがちょっと気の毒
日本の味方だから優しくしてあげて


31 エウロパ(大阪府) [US] :2019/08/30(金) 01:35:33.44

まぁ確かにこの女は親日とは言えない
まぁ日本が好きか嫌いかとか言うレベルではなく発言はただの韓国人
韓国のファンタジーの中で生きてる女


42 エッジワース・カイパーベルト天体(光) [DE] :2019/08/30(金) 01:41:33.59

金慶珠は長々と話して処理しきれない量の突っ込み所をばら蒔いて
限られた時間を奪い未処理のまま
論点と違う所に話を持ってく我田引水論法だから
聞いててイライラすんだよな


45 テンペル・タットル彗星(やわらか銀行) [TW] :2019/08/30(金) 01:43:07.84

>>42
芸としてはすごいよね 感心するときあるわ


94 イオ(庭) [VE] :2019/08/30(金) 02:26:10.87

つまりどっちの国でもヒール役やってるのか
ビジネスでやってるならテレビ局も使いやすいわな


51 ダイモス(長野県) [KR] :2019/08/30(金) 01:45:56.85

このおばちゃん臆面もなくアクロバティック擁護するから話聞いててイライラするもんな。おかしな事言ってるのに堂々としてるから完璧な自信持ってる人以外突っ込めない


70 ディオネ(東京都) [BR] :2019/08/30(金) 01:56:24.06

台本だろ?


77 ボイド(京都府) [TR] :2019/08/30(金) 02:04:26.26

討論を闘論と勘違いしたメディアのシナリオ


73 レグルス(大阪府) [JP] :2019/08/30(金) 02:02:26.45

誉められた事ではないが賛同者は多いと思う。


93 カストル(茸) [US] :2019/08/30(金) 02:24:47.38

金おばちゃんは、毎回必死に韓国がなぜそう考えるか、何を考えているか説明すんだよね
でも日本人は韓国を理解しようとするのは疲れたしもう諦めたから、完全に浮いちゃってるんだよね
東も嫌いだが、日本人の気分をよく表している
「ゴタクはもういいから黙れ、話しかけるな、近づくな」という


66 ガニメデ(愛知県) [MX] :2019/08/30(金) 01:54:20.23

俺はすげぇすかっとしたけど