(出典 pbs.twimg.com)

今後48Gはどうなってくんだろ?



66 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:40:51.93 .net

横山由依@Yui_yoko1208
先ほどAKB48が出演させていただいた
#MAMA2017 で
produce48プロジェクトがサプライズ発表されました。
これからどんな事が起こるのか私たちにもまだわからないのでドキドキです!!

今日はとても素敵なステージに立たせていただけて嬉しかったです。
がんばります。

(出典 pbs.twimg.com)


82 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:42:56.45 .net

福岡 聖菜‏@seina_fuku48
MAMAに出演させて頂きました!
『PICK ME』をコラボで
踊らせて頂いたり、
とっても素敵な舞台に立てて
本当に幸せでした。。。
produce101とAKB48とのコラボ
produce48が発表されました✨
すごく楽しみです!!
ありがとうございましたっ
#MAMA #2017MAMA
#produce48

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


105 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:45:19.93 .net

>>1
まーた新しいネタ投下かwww


153 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:53:03.05 .net

>>1
やっぱり日本のアイドルってちんちくりんやな


3 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:31:31.00 .net

Twice越えるな


5 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:31:42.12 .net

成形でみんな同じ顔のグループじゃ。


6 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:32:00.99 .net

誰が誰だか判らん無個性な顔が48人並ぶのかな


7 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:32:14.97 .net

さや姉兼任あるで


9 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:32:58.57 .net

整形美48?


81 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:42:55.69 .net

>>9
上手いな


12 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:33:18.49 .net

ほとんど日本で活動するとかじゃなくて


13 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:33:24.07 .net

おわたわ。。。
これは一番ダメなパターンだ。。。


16 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:34:08.56 .net

遂に48Gの終焉だな
まあボロボロの現状見れば残当だわ


20 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:34:20.81 .net

国内外のアンチがめっちゃ増えそうw


22 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:34:31.59 .net

新しいグループ増やす前に今ある海外グループを何とかしてやれよ


25 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:35:14.43 .net

わざわざ秋元が出てくるなんて珍しいな
それほど本気なのか


30 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:36:05.47 .net

韓国人てCD買わないんだろ?
どうやってもうけるの?


32 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:36:08.73 .net

CDとグッズの売り上げだけじゃグループを維持出来ないから
完全にフランチャイズの契約ビジネスに切り替えたな


106 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:45:21.29 .net

>>32
ヲタがどんどん減ってグッズも円盤も売れなくなったからな
ここ最近で海外グループを量産してるのはそれだね

李明博の竹島上陸で嫌韓ムードマックスで日本市場から締め出されたけど最近また再上陸に躍起
TWICEも嫌韓を牽制する為に日本人メンバー入れるという方策を取っている
大手のAKBグループに韓国グループを作れば日本進出もしやすくなるから大手のスポンサーがついたんだろう
韓国は芸能の売り込みを国策でやってるからAKBはとことん利用されるだろう


37 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:36:59.36 .net

韓流とか嫌いでAKBファンになったのに...
もう乃木坂行くわ


39 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:37:11.40 .net

看板の安売り


49 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:37:53.08 .net

むしろこれで心置きなく坂道の乗り換えるヲタがガチで増えると思うわ
坂道、イコラブ、ラストアイドルと秋元の48グループ潰しの一環のトドメだな


53 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:39:23.21 .net

これはマジでヤバいなw
終焉の導火線に火つけた


55 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:39:36.52 .net

軌道に乗ったところで日本人のスタッフは帰ってください
後は自分たちだけでやりますからありがとうございました
と言われるパターン


59 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:39:54.48 .net


(出典 i.imgur.com)



ゆきりんゆいはんが、韓ドルに公開処刑食らってるじゃん
このチェックのスカートの子の名前教えてくれ


155 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:53:18.40 .net

>>59
チョンハだよ
動画だとあんまり可愛くない。
隣のセイって子の方がかわいい


179 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:56:22.90 .net

>>59
さくらたんみたいな顔がいっぱいだw


60 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:40:29.63 .net

海外の展開見てると基本は国内シングルを
あちらの母国語で現地人でカバーしたいだけでしょ?

その進捗に我慢できなくなり
反旗を翻したってのが中国でしょ?

契約書を相当の敏腕弁護士に詰めて貰わないと
またパクられて終わるんじゃない?


67 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:40:52.72 .net

決めた
もう坂道に行くわ
じゃあな


69 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:41:02.95 .net

おっさん連中は嫌韓が根強いけど
メンバーの年齢はK-POP好きなんだよな


77 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:42:29.59 .net

こっちの方がSTUより早く劇場公演しそうな予感


90 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:43:38.30 .net

いやー最後の神7の渡辺が去り
本当に終わったんだな
おつかれさん


97 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:44:11.80 .net

しかしなんでこれで韓国ってことになるんだ?


104 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:45:19.93 .net

>>97
PRODUCE 101 は、韓国Mnetで放送された公開オーディション番組である。
2016年にガールズグループI.O.I、2017年のシーズン2ではボーイズグループWanna Oneが誕生した。
社会現象を巻き起こし、多くのスターを輩出、後続番組にも影響を与えている。


101 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:45:08.48 .net

韓国のオーディション番組とのコラボってことなのね


110 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:46:03.79 .net

ツイッターではネトウヨよりむしろ、
韓流ヲタ(ツイッターの名前をハングルにしてる女)からのproduce48への罵詈雑言が酷い


149 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:52:39.98 .net

>>110の一例

produce48って何!!? AKBとコラボなんて無理なんだけど…

ごめん。ちょっと。 PRODUCE48 ショック。ガッカリ。

それでサーっと流れてったんですけどPRODUCE48って何ですか 炎上企画ですか

produce48って何😇 意味わかんない😇 普通にseason3期待してた😇 口悪くなりそう😇

I.O.I全然歌ってないじゃん😭 しかも、なに、produce48って。 やめてほしい本当に。

うは。なんでいちいちAKB挟んでくるの??もっとチョンハ姐さん映してくれよ頼むよー。あとproduce48とかむり。

日本のアイドルのレベルに危機感感じる気持ちは分かるけど、コラボすな自分らで実力を上げてくれ

まって何が起こった〜?? PRODUCE48って何だ〜😩😩 まじAKBとは全然比較出来ないほどレベル違いですよ… マジやめろや101に戻して〜😭😭


114 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:46:22.82 .net

ちなみにこの前裏切ったSHN48のオーナーの王子は
韓国のネットビジネスで成功したやつだぜ
だから今でも韓国の企業とは関係持ってる
その辺秋元は知ってんのかね
マジで今回も裏切られかねんぞ


116 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:47:15.43 .net

ただしオリジナル曲はもらえません
ってオーデの注意書きに書いとけよ


121 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:48:17.89 .net

また国内のお前らは置いてけぼりにされるのか


128 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:50:37.81 .net

そもそもお前ら海外に48G46Gの姉妹グループ出来ても日本のアイドルにしか興味無いだろ


137 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:51:32.52 .net

ライブ映像

[2017MAMA in Japan] AKB48 & CHUNGHA & WekiMeki & PRISTIN & fromis_9 & IdolSchoolClass1 <IT'S SHOWTIME>

(出典 Youtube)


162 47の素敵な :2017/11/29(水) 20:54:33.23 .net

おまえら本当に韓国に敏感なんだな