(出典 news.walkerplus.com)

この「開き直った感」がいいな・・・



1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/10(金) 06:57:04.24 ID:CAP_USER9.net

女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し「売名説」「姉妹不仲説」を否定した。

藍里は16歳の時に、「新井ゆうこ」の芸名で活動を開始。女優・架純の姉であることは伏せていたが
、藍里本人(当時新井)に直撃取材した2015年5月の本紙1面報道で、姉妹関係が明らかになった。

今年3月30日に本名の有村藍里に戻してリスタート。その直後、架純の朝ドラ「ひよっこ」がスタート。
写真集を発売したことから「売名では」と言われるようになり、ネットでは「血が繋がっていない、仲が悪い」など中傷されるようになったという。

番組では「(有村の)残念な方です」など自虐的なコメントをしたが、改名して本名で活動したことを「母も架純も喜んでくれた」と明かした。
また、架純から「私のせいでお姉ちゃんが好きなこと、できひんようになるのは嫌」と言われ「頑張ろうと思った」と前向きであることをアピールした。

ただ、ブログに掲載する写真については「少しかわいく“詐欺”れたらと思い、頭の形から爪の形まで(加工ソフト)全部修整しています」と出演者を驚かせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13869546/
2017年11月9日 23時56分 東スポWeb


(出典 entamix777.com)


(出典 www.hochi.co.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 www.j-cast.com)


4 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:00:27.68 ID:kLAIJ3Yr0.net

>>1
個人的にはどっちかって言うと架純の方がいいかな、申し訳ないけど


69 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 11:19:19.89 ID:f9k0cRUc0.net

>>1
ざわちん的に口元隠したら妹そっくりの美女だな


35 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:51:46.42 ID:FwmNSnVx0.net

口のボコッとしたのを直せば良くなるんじゃ


2 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 06:58:48.15 ID:69z0HEyk0.net

自分のブログならいいじゃん写真集とか金取るのでやるなよ


8 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:03:55.06 ID:gV0owieb0.net


(出典 i1.wp.com)

(修正済みは)可愛い


21 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:18:42.30 ID:DBeMi6Nm0.net

外見だけの国内ランキングだと妹のほうは10位以内に入りそう
姉は若いからなんとか100万位圏に入るかどうか
遺伝子は面白いなあ


23 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:22:34.58 ID:vE2vwtLI0.net

慣れてくると結構クセになる


28 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:38:43.51 ID:7jU3uah60.net

マスクすればイケる!


29 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:38:48.89 ID:s4PVOy3Z0.net

有村架純に前田敦子を掛け合せたらこうなる。


32 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:48:09.51 ID:zGpo5Q/20.net

外人にはモテる顔だよな


33 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 07:48:51.03 ID:9pNSg3ji0.net

正直身近にいたら普通に当たりレベル


39 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 08:29:52.01 ID:DfD9RLW50.net

お姉ちゃん関西弁で素直にしゃべれるからいいよね
妹は標準語話さなきゃいけないし本当の姿は身内しか知らないかも
姉妹仲よければそれでいいじゃん


49 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:19:42.47 ID:hL31r/5J0.net

>>39
16歳でモデル始めて
妹と母親を食わしていたんだぞ
家計支えてきたんだから偉いわ


42 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:02:38.60 ID:Qpmbj+5q0.net

芸能人だから何も問題ないのに何で騒ぐんだろう
整形だろうが修正だろうが
それを見て男共は心が満たされる
料理人が味は変わらない、むしろ冷めるのに
綺麗に盛り付けをするのと一緒


44 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:07:02.05 ID:ej51u0ID0.net

えみちゃんねるで
これからもバンバン妹を利用していくって言ってたけどな


45 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:10:15.25 ID:jCBZqwC+0.net

ここまで吹っ切れてると好感が持てるなー。
頑張ってるのでちょっと応援したくなる。


50 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:20:29.72 ID:+67DqkWu0.net

ロンハーでカスミーとさけびながら体反らしてたので思わず吹いた
下手なお笑い芸人より、強い一発ギャグはもってるぞ


53 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 10:27:18.10 ID:L4S9nt9x0.net

最初全然似てねえなと思ってたが
見慣れたせいか似てる感じがしてきた


61 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 11:12:57.98 ID:1ix8dkvQ0.net

タレントなんだから売名でいいんだよ
朝ドラも終わったことだし


71 名無しさん@恐縮です :2017/11/10(金) 11:30:07.18 ID:oFOyzIr80.net

修正してなくても好き