(出典 cdn.mdpr.jp)

これは恥ずかしい いろんな意味で外歩けない・・・



1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:44:21.36


斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、
横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、
斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、
11時すぎに帰宅したのだ。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、
日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、
先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を?張るA医師。
目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、
A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、
所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと
考えております」とコメントした。

A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、
本気で話し合うことである。

2017.09.12(週刊FLASH 2017年9月26日号)
https://smart-flash.jp/showbiz/25340

写真

(出典 data.smart-flash.jp)


157 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:13:18.65

どっから流出したんだ?こんなん本人たち以外無理だろ


165 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:15:15.99

>>157
LINEだよ
おまえらLINE信用しすぎ
ここ数年のあらゆる流出元はLINEからだってよ


168 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:15:21.18

>>3
こいつが通院しなければならないレベルやろ…


14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:49:59.20

斉藤由貴の不倫好きは昔から凄まじいからな
そんなもんだと最初から思われてるからあんまダメージ無いな


23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:51:55.92

>>14
確かに「二度とテレビ出るな!」とかは全然思わん


29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:53:11.34

彼女の自宅でってところがエグいな
NTRでもなかなか上級レベル


40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:55:30.41

こんな恥ずかしい写真晒されて警察行くとか頭おかしすぎだろ
もうすぐ還暦のお爺ちゃんお婆ちゃんがw


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:56:27.18

斉藤由貴の子供3人

長女が1999年11月生まれの17才
長男が2003年10月生まれの13才
次女が2004年11月生まれの12才


母親が5年前から、不倫相手自宅に引き込んで*してたってどんな気分だ


114 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:06:43.11

>>45
もう母としては接する事は出来ないな
子供は親のこういう所が一番嫌い


128 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:09:47.10

>>45
少なくとも姪っ子はこんな恥ずかしい叔母だから隠していたのに
斉藤由貴本人がいきなりバラして罰ゲーム状態だったらしいぞw


69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:59:23.48

ここまで突き抜けられるのは逆に羨ましい
2ちゃんで*的な事を言うよりよっぽど気分良いだろ


79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:00:35.20

これ流出とか…気の毒


84 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:01:06.03

インスタばえしてるな


95 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:03:13.95

そもそも誰がこの画像を流出したのか


107 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:04:58.30

>>95
川谷のLINEと同じで身内から。


102 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:04:18.55

この写真誰が撮ったんだよ…


117 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:07:15.79

>>102
斉藤由貴しかいないだろ・・・。
それかツール使っての自撮りか。


150 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:12:26.03

こんな写真どうやって流出するもんなんだ?


161 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:14:15.88

>>150
医者の嫁さんが盗み見したか斎藤の旦那じゃね?


194 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:19:43.48

>>150
斉藤由貴ショック 中学1年の長男から「キショッ」

2016/12/03(土)
女優の斉藤由貴が3日、関西テレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8時30分)に出演、3人の子どもたちとの生活を一端を明かした。
94年に結婚し、現在高校2年の長女、中学1年の長男、小学6年の次女と3人の子どもに恵まれている。
だが長男はそろそろ反抗期に入りかけた。
「笑いかけると『キショッ』って言われるです」と苦笑い。「すごいショックですよ、本当に」と口をとがらせた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/03/0009719990.shtml


息子気づいてそう、息子だったりして(´・ω・`)


154 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:12:57.21

不倫よりもこういう写真が流出することが怖いんだが


169 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:15:32.06

撮ったのは医師のスマホ
そうなると流出元は医師の奥さんだな


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 14:48:30.54

由貴「もー!やめてよwwww撮るからねー」パッシャ→妻発見そして保存


191 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:18:55.51

>>169
医師のスマホで撮影したのなら
当然医師の嫁の仕業だろうなw


173 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/12(火) 15:15:52.51

しかも流出した中でパンツ写真が一番マシな写真らしい

えげつなくて表に出せない写真だらけ

だから急遽不倫を認めて白旗をあげた