(出典 news7-web.com)



1 青いガチョウ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 07:58:05.71

豊田議員の夫「子供にこんな母親は見せられない」と出ていく
2017.06.29 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170629_572375.html?PAGE=1#container

 豊田真由子衆議院議員(42才)の暴行騒動に、ある議員は「同じ議員としてホントに恥ずかしい…」と呟いた。
『週刊新潮』(6月29日号)で、豊田議員が車を運転している政策秘書の男性に向かって、「このハゲーーーーー!」「違うだろーーーーーーっ!!」と絶叫し、連日にわたって殴る蹴るの暴行を加えていたことが報じられた。さらには、
「お前の娘が交通事故に遭ってひき*れて*でさ、ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?」
 と人間性を疑うような発言を繰り返す音声データがネット上に公開された。

 日本一偏差値が高い女子校・桜蔭高校、東大卒で厚労省の官僚に。2012年12月に選挙に当選したという“エリート”プロフィールからは想像できない横暴ぶり。豊田議員の厚労省官僚時代の元同僚が語る。

「彼女は官僚時代からアクの強い人でしたが、代議士になると、ますますエスカレート。何の恨みがあるのかわかりませんが、厚労省時代の先輩たちをアゴで使い出したんです。彼女が厚労省の職員を呼び出した時、来たのが課長補佐クラスだと“課長連れてこい!”と怒鳴り散らすので、職員は辟易としていましたよ。

 国交省で働く夫に対しても口汚く罵るようで、最初はじっと耐えていた彼も、小学生の2人の子供のために“これ以上こんな母親の姿を見せられない”と家を出て、今は別居状態。子供たちのことは豊田議員の母親が実家で面倒を見ていると聞いています」

 豊田議員は報道後、自民党に離党届を提出。現在は「心身症」により入院中だという。


188 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:16:31.07

こんな母親は見せられないいいながら出ていったのに何故子供は豊田議員の実家に?


59 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:34:57.65

>>1
>子供たちのことは豊田議員の母親が実家で面倒を見ている

旦那は子供たちを放り出して、一人で逃げたわけだ
似たもの夫婦


161 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:50:43.73

>>1
やっぱりなww


171 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:00:40.01

>>1
豊田真由子このハゲ!トランスmix

(出典 Youtube)


8 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:06:38.82

日本一偏差値が高い女子校・桜蔭高校、東大卒で厚労省

人間としてどうあるべきか?を教えてこなかったのか?


10 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:09:01.33

こんな女でも一応選挙で出て来たので簡単に辞めろ!と言ってもそれだけでは
ダメかもしれないが辞任に追い込む方法はいくらでもあるだろう。とにかくこ
のまゝでは良くない。


11 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:09:28.68

国会議員になると、途端に俺はえらいと勘違いする奴は
自己の保身しか考えないやつばかり。
次の選挙で必ず落とせよ、選挙民。


18 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:13:30.52

>>11
さすがにもうどっからも立候補できないだろw


14 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:10:41.97

まー何か勘違いしちゃった典型しょ
下手に地位のある立場に着いちゃったから
自分より下と認識した人間は「ゴミ」
程度としか思ってなかったのだろうな


15 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:11:07.27

エリートさんは下っ端を罵り酷使することしか学ばないのかもな


25 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:17:30.10

そりゃあの音声を連日流されたらでてくしかない。他人でこんなにきついんだから実の子がこんなの耐えられないよ。
格好のいじめのきっかけになる。
音声はどうにかならないかね。
もう分かったよ。
この子達がいじめられてたらかわいそう。
それこそ誰かの力が必要なんだけど、誰かかばってあげてるのかな。
豊○さんは仕方がないとして、この子達には罪がないと思うんだけどまだやるのかな。


27 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:18:09.65

今日の「私を誰だと思ってるんだ。豊田真由子様だぞ!」
には驚いた。
病気だな


64 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:36:13.57

こんな人は人の上に立ってはいけないタイプだね


70 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:41:54.36

エリートな経歴、絵に描いた家族、権力(国会議員)…
何が不満なんだ?


73 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:44:22.72

>>70
フランス貴族と同じで勘違いしたんだろうね。
アントワネットだよw


72 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:43:15.80

音声聞く限り何気に秘書も相当アレではある


78 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:46:38.34

>国交省で働く夫に対しても口汚く罵るようで、最初はじっと耐えていた彼も

離婚待ったなしだな。もちろん議員辞職も待ったなしだ
民主制は、社会への復讐心を持つパワハラ権力者の害悪を排除するシステム



>>34権力ある地位につけてはいけない人間

残念なのは往々にして、そういう人間こそが権力志向だということだ
監視される恐怖は、権力を持つ者にもひとしく分かち合わさねばならない


99 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 08:58:25.03

母親としても失格


103 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:01:00.30

懲罰内容は
除名(国会追放・議員辞職)に継いで厳しい除籍(党員としての除名)で
自民党の対応としては早かったのだが……

河村建夫が「かわいそう」と擁護したり
細田博之が裏取りの甘い憶測で擁護したり
そこらへんの空気の読めなさが痛々しい

これだけインパクトがあると選挙で復活することも不可能だし
本人は政治的に*でるだろう
死体を擁護しても選挙で勝てないだろう


116 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:12:13.67

旦那もスマホ参戦で元秘書に「税金泥棒!おまえは民進党のスパイか!?」
と怒鳴ってるのに子供達捨てて自分だけ逃亡?
似た者夫婦なんじゃない?


120 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:13:47.35

自民党のお偉いさんが議員としては優秀で将来を期待されていたと言ってたけど
議員立法チームの議員仲間の評判は最悪で遅刻や早退ばかりで会議に10分しか
いないこともあったらしいじゃん

http://biz-journal.jp/2017/06/post_19609_2.html


173 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:03:01.08

>>120
この文の筆者、カードの宛名の件を間違えている。ミスを*たのは当日入ったばかりの新人。
当該秘書ではない。


115 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:11:40.69

高速逆走信じてる人いるの?あれ嘘でしょ


136 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:35:17.25

音声データの5月20日、運転してた時のルートは新座市の事務所から朝霞市の支持者宅廻りなんすよ
もし高速道路使うと凄い遠回りになるんすが~

(出典 i.imgur.com)


175 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:04:48.73

>>136
やっぱり豊田が嘘つきじゃん


166 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 09:56:20.58

【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉
 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士

(出典 Youtube)



ギャワンギャワン 国民の民進党への恨みを良いことにやりたい放題自民党の姿


196 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:27:40.47

心身症で入院なんてよく認めるわ


198 あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 10:30:12.17

おいおい休養したいのは被害者の秘書の方だろが