(出典 news7-web.com)



1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:25:08.92


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。
安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。
殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、
男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から

『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』
『お前の娘にも危害が及ぶ』

とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、
翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。
そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

音声にはほかに

「うん、*ば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」

といった暴言、秘書の娘が強*通り魔に遭ったらというたとえ話、
さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。
秘書男性は、警察に被害届を出すという。

取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、
〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。

6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。
また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1


2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:25:23.53


音声動画

(出典 Youtube)


ミュージカル風パワハラ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:26:42.59

これテレビでほかの発言みるとおもしろすぎるw


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:28:04.86

 


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


モーニングショー動画
https://www.twitter.com/kentaro_s1980/status/877697554464382976/video/1


 


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:29:18.19

↓元ネタ
【週刊新潮】凶暴自民党代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声有り

(出典 Youtube)


ミュージカルパート

(出典 Youtube)

♬ そんなつもりはないんです~
♬ そんなつもりはないんです~
♬ お前の~娘をひき*て
♬ そんなつもりはなかったんです~って
♬ 言われてるのとおんなじ~
♬ あぁ それじゃしょうがありませんね
♬ そんなつもりなかったんならしょうがありませんねぇ

ミュージカル+セリフパート

(出典 Youtube)
 
♬ そんなつもりがなかったら~
♬ そんなつもりがなかったらいいのぉ
♬ そんなつもりがなかったら~
「お前の娘が交通事故にあってひき*れて*でさ ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?」


31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:29:46.70

この女がヒスってるせいで
秘書が次々辞めてるってニュースでやってたぞ
ミスも引き継ぎがちゃんとできてないから起きたんじゃないか


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:29:57.56

ミュージカル風パワフラ書き起こし

(出典 k.pd.kzho.net)


60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:32:12.77

>>33
例えとしても下手くそ。
例えでもよくこんなこと言えるな、人としてどうかしてるわ


96 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:34:01.04

>>33
言い方は笑えるけど正論だろ
中年の無能ハゲが「そんなつもりじゃなかった」とミスを正当化し始めたら、お前ガキか?って思うわ


110 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:12.37

>>33
これ「お前の娘を*てやろうか」とかいう意味じゃなくて
秘書がミスる→秘書「ミスるつもりはなかったんです→
→豊田「つもりじゃなかったら許されるのか。お前の娘がこんなことされてもつもりはなかったら許せるのか」

って意味だよね
これ嫌儲民に理解できるかなあ?


124 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:56.48

>>96
言いたい事の中身に関してはその通りだけど娘云々の余計な事足したのはアウトやね
ハゲと*が合わさると何かしらの化学反応が起きてこうなるんだと思う


131 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:36:20.34

>>96
こういうのは正論とは言いませんよw


154 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:37:50.98

>>110
娘に危害をちらつかせるヤクザがよく使う間接的脅迫だな
ふつうに有罪


171 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:38:56.40

>>110
頭のいい人が言うようなことじゃないよな


180 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:39:26.05

>>110
例えがおかしいよね


38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:30:48.31

621 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3787-WstA) 2017/06/22(木) 14:08:13.99 ID:agpj9Goj0
よろしくお願いします

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:34:01.15

>>38
ワロタwww


42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:31:05.40

人としては駄目だけど政治家としては傲慢さは必要
支持者の事でこれだけ秘書に対して怒ってる人を逆に支持者は誠実だと感じかもしれない

これガチでミヤネの発言な


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:31:16.88

こういう女が世間にバッシングされてポッキリ心折れちゃったらそれはそれで可哀想だな
傲慢なままでうまく生き残って欲しいわ
根性はありそうだし


81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:33:10.71

>>45
根性有りすぎて周囲の輪を乱すタイプだろ


47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:31:24.34

秘書が足引っ張ってるなら雇い主は怒っても当たり前
指導ぐらい世間では当たり前
ニートしかいないのかなケンモウは


52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:31:42.36

この炎上の仕方だとさすがに切られるな
問題は本人が抵抗しそうなこと


77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:32:47.68

秘書がクズすぎて怒ってしまっただけ


88 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:33:38.69

>>77
怒ってる方がもっとクズっていうコメディだろ 


98 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:34:08.62

>>77
これまで100人以上秘書が代わってるらしいが?wwwwww


115 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:34.90

>>98
ついていけない無能秘書ばっかりなの知らないのか?
豊田先生優秀すぎて秘書がついていけてないだけ


79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:32:55.85

秘書が無能って方向で行くのか
20人もやめさせたらろくなやつは来ないよ


99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:34:10.43

>>79
2014年の時点で20人
今はスタッフ含めて100人以上


85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:33:28.66

この秘書に問題が無いのはいろんな人間が相談されて証言してるらしいよ


105 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:34:42.68

政治家がこれじゃブラック企業やパワハラは減らないな


112 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:27.76

ブラック企業もそうだけど
やっぱり人が離れていくにはそれなりの理由があるんだよな


114 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:32.31

これもう今年の流行語だろ


117 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:42.72

いっきにスターダムにのぼりつめたな
野々村以来の衝撃を感じたわ


127 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:35:58.47

こんなパワハラ議員抱えて働き方改革とか言ってんのwww超ウケるわwww


138 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:36:53.97

>>127
元厚労省らしいっすよ・・・


146 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:37:33.62

特に、運転中の運転手に対する暴行を行っていることが、他の傷害事件とは異なる本件の重大性・悪質性の高さを物語っている。
これが、他人も巻き込んでの死傷者を出す重大な交通事故の原因になっていた可能性も高かったわけだからな。
それで運転手が亡くなっていれば、全てが運転手の責任にされていたかもしれない。
そういう意味では、不幸中の幸いであった。


185 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 14:39:38.04


(出典 i.imgur.com)

やはく逮捕しないと秘書に身の危険ある