(出典 livedoor.blogimg.jp)

46 :2017/05/10(水) 23:15:51.29

>>1
くっさw


3 :2017/05/10(水) 23:06:24.33

面白くねえ


4 :2017/05/10(水) 23:06:38.35

やっぱりアカのやらせってわけね


5 :2017/05/10(水) 23:06:57.73

これはネトウヨの自演


7 :2017/05/10(水) 23:07:38.01

単純に語呂が良くないセンスないよね


10 :2017/05/10(水) 23:08:46.50

想像以上に面白くないな


11 :2017/05/10(水) 23:09:27.44

マジでセンスのかけらもないな


12 :2017/05/10(水) 23:09:46.83

蓮舫「私日本人でよかった」


15 :2017/05/10(水) 23:10:50.24

>>12
私中国人でよかった
のほうがいいだろストレートに


141 :2017/05/10(水) 23:45:39.74

>>12
わろ


19 :2017/05/10(水) 23:11:33.84

なんかさ、もっとブラックジョークやユーモアがあればこっちも楽しめるんだけど
*チョンって恨みを前面に押し出し過ぎてて、ちっとも面白くないんだよね


35 :2017/05/10(水) 23:13:41.07

>>19
>恨みを前面に押し出し過ぎてて、ちっとも面白くない

これだよね
嫌悪感しか湧かない


60 :2017/05/10(水) 23:18:44.60

>>19
これ
余裕の無さが出てるわな
なんであいつらあんなに必死 なんだろ


71 :2017/05/10(水) 23:21:12.25

>>60
イギリスのブラックジョークにセンスがあるのは
余裕と上から目線がある前提だからかもね
すぐファビョるチョンには5000年経っても無理だと思う


79 :2017/05/10(水) 23:22:50.89

>>19
確かに、ユーモア性がありゃよかったかもしれないっすな。。


177 :2017/05/11(木) 00:08:00.35

>>19
これくらいのユーモアがあればねぇ…

(出典 i.imgur.com)


180 :2017/05/11(木) 00:09:01.16

>>177
ブーメランは最高に笑えた最早プロの仕事


28 :2017/05/10(水) 23:12:48.68

パヨクのコラは憎しみや負の感情が前面に出て来てて、ジョークや皮肉ってのが全くないんだよな
人をバカにする事が楽しい事だとDNAに刻まれてんだろうけど、日本人はそれじゃ笑わないよ


40 :2017/05/10(水) 23:14:28.78

皮肉にしてもキレが全く無いな


104 :2017/05/10(水) 23:28:33.50

やっぱこいつらの方がセンスあるわ


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


107 :2017/05/10(水) 23:29:34.02

>>104
なんでもあるなw
こっちはひねりが効いてんだよな


121 :2017/05/10(水) 23:32:55.45

>>104
R4氏はどう弄っても面白くなるキャラクター性があるからなぁ
ヘイトの中にもキャラクターへの愛があるから笑いが産まれる


171 :2017/05/11(木) 00:05:39.97

>>104
おぉ、これは上手い


175 :2017/05/11(木) 00:06:39.32

>>104
くそわろたw


195 :2017/05/11(木) 00:23:32.27

>>104
こっちの方が語呂が良くてウィットも効いてるな


197 :2017/05/11(木) 00:26:44.66

>>195
しかも2枚目だけならdisってるだけだけど、1枚目があるからさらに笑えるという
>>1をやってるような奴らはこういう感覚が理解できない人種なんだろうな