(出典 more-news.jp)

1 シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/16(木) 19:30:14.20

sssp://img.2ch.sc/ico/gikog_keshigomu.gif
16日午後1時50分ごろ、千葉県浦安市舞浜1の東京ディズニーランド(TDL)に隣接する水処理施設内で、定期点検をしていた委託業者が「えい児の死体のようなものがある」と、TDL職員を通じて浦安署に通報した。
同署員が駆け付けたところ、施設内のろ過装置部分で、えい児の遺体を見つけた。同署で死因や産み落とされた経緯などを調べている。

県警によると、遺体は生後間もなく15~20センチの手のひらぐらいの大きさ。
性別は不明で腐敗などはなかった。遺体が見つかったのは園内のトイレの汚水を処理するための施設で、TDLが管理。
普段から施錠されており、一般の立ち入りはできないという。TDL以外からの汚水は流れ込まないため、遺体は園内から流れ込んだ可能性があるという。

委託業者は1日1回程度、同施設を点検しており、同日午前11時ごろ、ろ過装置部分に流れ着いている遺体を見つけた。
15日午前11時20分ごろにも点検をしていたが、異常はなかったという。

これまでに園内のトイレでえい児を産み落としたような形跡は見つかっていない。
県警では園内の防犯カメラの解析や周辺の病院などへの聞き込みなどを進めるとともに、今後、遺体を司法解剖して詳しい死因などを調べる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00010006-chibatopi-l12


40 ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/16(木) 19:38:44.38

助産師なしにそんな簡単に産めるものなの?
*ひねり出す感覚なの?
出産は死を伴うイメージだったんだけど?


68 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/ [GB] :2017/03/16(木) 19:47:02.07

>>40
マジ人による

入院して最善の準備して産んでも亡くなってしまう人もいれば
自力で産んで速攻でスタスタ歩ける人もいる


75 タイガードライバー(兵庫県)@\(^o^)/ [CN] :2017/03/16(木) 19:51:08.39

>>40
若い人はスルッと出るとかなんとか
赤ん坊が未熟児だった場合は尚更だと思う


78 パロスペシャル(千葉県)@\(^o^)/ [ZA] :2017/03/16(木) 19:52:18.66

>>40
女子高生がトイレで赤ん坊産んで放置して逃げたとか毎年1,2件ニュースになっとるやん
若い娘ほど軽々産む


44 エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 19:39:33.43

夢の国の中に千葉県警が入るのか…


48 ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 19:39:52.10

彼女にディズニーランドせがまれたらどうしよう
俺ジェットコースター系怖くて乗れないぞ


63 キチンシンク(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/16(木) 19:45:29.27

卒業旅行シーズンだし、高校卒業の思い出かな
当事者達はきっと赤ちゃんはミッキーが夢の国に連れて行ったとかいって慰めあってたんじゃないか?
実際は夢の国から流れて汚水施設行きなのが悲惨だな


65 グロリア(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 19:46:14.73

手のひら大って何カ月位なんやろ?


162 スリーパーホールド(中部地方)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 20:34:45.06

>>65
6ヶ月くらい
入らなくなる服も多いけど、服を選べば外からは全然分からないくらい


72 スターダストプレス(群馬県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 19:49:49.69

これ以降のニュースは流れないやつだな


93 アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE] :2017/03/16(木) 20:02:10.03

誰にも言えずに一人でどこかで産んでTDLのトイレに流した可能性はないん?


99 サッカーボールキック(禿)@\(^o^)/ [CY] :2017/03/16(木) 20:04:39.34

>>93
産むっていうサイズじゃないと思う


112 アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE] :2017/03/16(木) 20:11:00.02

>>99
サイズ小さいとつるんって簡単に出るもんなの?


122 サッカーボールキック(禿)@\(^o^)/ [CY] :2017/03/16(木) 20:14:49.13

>>112
いや知らんけど、流産するときはいとも簡単にするようだよ


148 ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ [CN] :2017/03/16(木) 20:30:28.04

妊婦がTDLの時点で何かダメだわ
おろすならちゃんとおろせよ
生むなら遊びに来るなよ


159 フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 20:33:24.11

うちの親戚の子が突然こども生んだんだよ
家族も妊娠なんてまったく気がつかなかった、ということだよ

なんかスゲーな女って
簡単に子供生んじゃうんだな


170 イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [GB] :2017/03/16(木) 20:38:24.80

20センチなら6ヶ月くらいか
スルッと出るにしてもそれなりに時間かかるし苦しいだろうからトイレ近くの防犯カメラのチェックですぐにそれらしい人は特定できると思うよ
さすがにウンコレベルの時間では無理だし


168 グロリア(兵庫県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/16(木) 20:37:58.44

夢の国から現実へ引き戻されるわこんなん


30 ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN] :2017/03/16(木) 19:36:59.14

イメージ商売だからなー