(出典 i.huffpost.com)

1 ダブルニードロップ(秋田県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:24:37.72

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
元「光GENJI」メンバーの俳優、大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優、喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが
実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。

 判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定する。被告の子ども側が受領するまでに
時間がかかったため、確定が遅れた。
 2015年11月の家裁判決は、子どもの出生時期や、大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から、実子でないと判断した。(共同)

http://mainichi.jp/articles/20170314/k00/00e/040/223000c


209 トペ コンヒーロ(兵庫県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 18:04:43.16

これ離婚時に喜多嶋が成人するまで引き取って育ててたらこんな大事にはなってないと思うんだが
後々実子じゃなかったと判ってもな

うろ覚えだけど、再婚して出来た子供に遺伝性の疾患があって、もし上の子もその因子を持ってたら…って危惧したからDNA検査したんだろ?
青天の霹靂だっただろうと思うよ
一気に地獄に突き落とされた感じ


2 リキラリアット(空)@\(^o^)/ [EU] :2017/03/14(火) 17:25:30.92

托卵


4 アルゼンチンバックブリーカー(西日本)@\(^o^)/ [IR] :2017/03/14(火) 17:26:15.59

子供と大沢くんカワイソス


6 ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 17:27:31.62

これはしゃれにならんよな


10 ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 17:28:24.41

これ女の方って自分が産んだ子が誰の子か分からないもんなの?


56 キドクラッチ(空)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 17:37:26.28

>>10
わかる場合とわからない場合のどっちもあるでしょ

一途な浮気と、日替わりまたは乱行パーティー


66 ビッグブーツ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:38:21.53

>>10
分からなくなる程色んな男と寝たって事でしょ
*嬢でもないのに、誰とでも寝る女って本当にいるんだな


16 フライングニールキック(四国地方)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 17:29:07.80

この件で喜多嶋舞がメディアから殆ど批判されないのはなんでなん


28 キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] :2017/03/14(火) 17:30:55.87

>>16
バーニング系だし喜多嶋自体がこれ以上追っかけるなら訴える言ってるからな


29 ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ [AU] :2017/03/14(火) 17:31:12.28

>>16
子供の本当の父親がその手の方面に影響力あるやつなんだろ。


38 ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:33:30.98

>>16
枕によって生まれた子なら、親は芸能界を操作する側の大物だからな
もみ消しもするわなぁ


246 TEKKAMAKI(石川県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 18:13:52.29

>>16
確か自分の立場が悪くなったのかとっとと引退しなかった?
一般人だから追いかけるなって態度なんだろうな
バレなかったらそのまま墓場まで持ってくつもりだったかと考えるだけで恐ろしい
しかも怯えて暮らすどころかのうのうと生きてたんだから恐ろしい女だよこいつは


21 ショルダーアームブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 17:29:53.08

これ酷いよなぁ
実子じゃないだけじゃなく障害持ちなんだろ
たまらんぞ


(出典 susumu2009.xsrv.jp)


25 バックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ [IL] :2017/03/14(火) 17:30:15.84

子供にとっては辛いよね。
誰がお父さんか分からないって。
大沢はわざわざここまでしなくてもと思わなくもないけどいろいろあったから鑑定したんだろうし。
怖い女だな。


26 スターダストプレス(東日本)@\(^o^)/ [RU] :2017/03/14(火) 17:30:34.08

他の男と*して、知らぬ顔で旦那に育てさせてたって人間の*だよな
大沢はすごいよ。俺なら妻を生かしておけないよ


32 ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ [AU] :2017/03/14(火) 17:32:44.33

>>26
結構いるよ。父親も気がついてるがあえて何も言わない事の方が多い。


30 シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [RU] :2017/03/14(火) 17:31:20.63

上沼恵美子の番組に出たときに息子3人みたいな話をしたと読んだんだけど
あと2人他に息子がいるの?実子?


39 キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] :2017/03/14(火) 17:33:31.94

>>30
大沢はモデルとの間に子供が居る


43 シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [RU] :2017/03/14(火) 17:35:31.47

>>39
再婚相手との話じゃなくて(しかもこれは女の子だと思う)
もともと1人で子育てしてたときの話だから
前妻との間の子供だと思うんだけど


31 ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:32:18.56

喜多嶋舞のクズっぷりが際立つわ~


36 腕ひしぎ十字固め(家)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:33:14.25

女性に何がしらの罪は掛からないのか?
男側にとっても、子どもにとっても、一生を台無しにする事案じゃないか
刑罰を負わないとか理不尽過ぎる・・・


230 ナガタロックII(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 18:08:15.25

>>36
詐欺だよね


41 ショルダーアームブリーカー(禿)@\(^o^)/ [CN] :2017/03/14(火) 17:34:41.03

大沢さんならいい女見つかるやろ 幸せになってほしいな


169 ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ [KR] :2017/03/14(火) 17:58:12.12

>>41
もうとっくに再婚して子供産まれてるよ


42 ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ [DE] :2017/03/14(火) 17:35:15.28

喜多島は本当の父親誰かわかってるの?


52 フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:36:57.73

>>42
知らなかったら草w


61 ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:37:48.12

イケメンもこんな目に合うんか


68 ボマイェ(catv?)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:38:41.91

北嶋が暴露したら本当の父親芸能人生終わるだろ。


79 シャイニングウィザード(チベット自治区)@\(^o^)/ [JP] :2017/03/14(火) 17:41:13.93

>>68
またDNA鑑定て話になるぞ


81 スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:41:48.10

これってアレか
大沢がDNA鑑定しようとするなんてケシカラン
って芸能マスコミが叩きまくってた件か


84 ミドルキック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:43:19.65

>>81
血が繋がってなくてもいいじゃん、親子の縁があればみたいな論調で叩かれてたな


91 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/ [GB] :2017/03/14(火) 17:45:43.46

>>84
実際そうじゃん
これで誰が幸せになった?
子どもはもちろん関係者全員不幸になっただけだろ


96 アルゼンチンバックブリーカー(西日本)@\(^o^)/ [IR] :2017/03/14(火) 17:47:14.01

>>91
何もかも大沢独りで抱えろってか
それは酷な話じゃね?


100 フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:48:00.82

>>91
実の母親であるとは間違いない喜多島が愛情持って育てればよかっただけやないか


98 ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:47:46.40

コメンテーターは喜多嶋スルーで大沢叩くんだよな
気持ち悪い


170 ローリングソバット(関東・甲信越)@\(^o^)/ [TR] :2017/03/14(火) 17:58:26.91

これからは出生届にDNA鑑定義務づけよう


178 アルゼンチンバックブリーカー(西日本)@\(^o^)/ [IR] :2017/03/14(火) 17:59:44.32

>>170
その方が良いのかもな
成長するに連れて我が子に違和感覚えながら育てるとか辛すぎるわ


223 ジャーマンスープレックス(北海道)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/03/14(火) 18:07:13.19

少なくとも喜多嶋が遺伝学上の母親であることは紛れも無い事実なんだから
親としてのサポートはせなあかんわ。相続の問題も絡むし、ドロドロになるぞ


224 腕ひしぎ十字固め(家)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 18:07:53.47

たぶん大沢は穏便に収束させたかったんだと思うよ
でもさ、喜多嶋が子どもの引き取りを拒否しちゃって逃げ回ってたら
もう裁判しかないやん...( ゚д゚)、ペッ


268 毒霧(千葉県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 18:22:33.18

こういう女は他人の人生なんだと思ってるんだろうな
更に言えば、自分の子供の人生ですらどうでも良いとか
なんでこれが殺人並の重い罪にならないのか本当不思議
恨み等からの殺人よりは罪重くて良いくらいだわ


286 中年'sリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ [NL] :2017/03/14(火) 18:31:18.80

大沢、離婚して息子と2人暮らしの時は可愛がってたもん。

関係を築いた後で血縁関係が無い…と言われ息子も父もショックだろうよ。

我が子と思っていた子育ての十数年、全否定されたら胸が痛むわ。


(出典 up.gc-img.net)


93 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/03/14(火) 17:46:17.70

闇が深いなこれ