(出典 amd.c.yimg.jp)
1 ダイビングエルボードロップ(岐阜県)@\(^o^)/[US] :2017/02/20(月) 00:14:49.90

sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
【金正男暗殺】犯行の瞬間!防犯カメラの映像に一部始終 Mr サンデー 2017 02 19 2017年2月19日



(出典 Youtube)


2 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:16:16.24

しばらく普通に歩いていたな


5 頭突き(空)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:18:16.52

>>2
この後氏んだって思ったら複雑だった


7 フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:20:18.14

こんな人の多いとこでもやられたらどうしようもないな


15 ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:34:40.16

これは素人ではないやろ


16 スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:35:45.00

飛び掛ったベトナム女の動き凄いな
ユーチューバーとはおもえんサブミッションマスターみたいな動き


19 フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 00:41:59.55

VXだとしたら塗りつけた女が平気なわけないよね


22 ジャンピングエルボーアタック(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 00:43:30.54

>>19
ゴム手袋していたらしい


21 フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 00:42:51.38

なんでこんな人目のつきやすい&防犯カメラあるところで犯行?
見せしめの意味もあるのかね?


24 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 00:43:51.39

今までの報道では液体掛けられてトイレに行ったってあったけどトイレ行ってないよな


38 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:56:51.13

護衛とかいないんだな
狙われる立場なのに


49 バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [KR] :2017/02/20(月) 01:09:30.88

>>38
護衛雇うカネなかったらしいよ。


78 ドラゴンスクリュー(空)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 02:50:04.30

ボディガードは資金提供してくれてた、
北朝鮮国内の幹部が処刑されて資金ストップしたので
雇えなくなった可能性が高いとのこと


150 スターダストプレス(千葉県)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 13:33:46.32

>>49
金なくなるまで待ってたのか


41 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 00:58:48.08

今回使われたと推定されるVXガスは常温で液体らしくサリンのように気化し
ないから犯行人もガスを吸うようなことにはならないらしいね
液体が皮膚にかかるとそこからしみこみ
その後に神経にまわってジ・エンド


45 膝十字固め(広島県)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 01:02:33.83

怖い 皮膚についただけで氏ぬなんて恐ろしい


47 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ [PH] :2017/02/20(月) 01:03:25.90

間違って自分に毒がくっついちゃう可能性も高そうなんだが
仮にそれで氏んでもトカゲの尻尾のように切り捨てられるだけの
素人鉄砲玉に過ぎなかったんだろうか


51 サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 01:21:10.46

ミスターサンデー見たけど
この時代に防犯カメラの画質悪すぎだろ
防犯にもなってない件
日本の空港の防犯カメラがあんな質だったら最悪だよな


66 ボマイェ(WiMAX)@\(^o^)/ [JP] :2017/02/20(月) 02:08:34.70

VXガスは殺傷力スゴイよ、本当に北朝鮮ってオウム真理教が天下とった国みたいだな


68 腕ひしぎ十字固め(中部地方)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 02:18:38.81

>>66
オウムと北朝鮮が繋がってるだけかと


67 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ [SA] :2017/02/20(月) 02:14:07.33

即死じゃないんだな


69 フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 02:21:20.88

非常に訓練された実行犯だったな。


70 アイアンクロー(群馬県)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 02:21:28.99

これがイタズラ番組だと思ってたとか、
信じられないのですが


71 フライングニールキック(群馬県)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 02:29:18.97

顔に塗るのが最も確実というのも北朝鮮で入念に人体実験してきたんだろうな......
恐らく日本国内にもこんな工作員が何人も居ると思うとゾッとするわ


76 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ [JP] :2017/02/20(月) 02:46:53.54

画像は荒いが、
映像として残っているのはやはり凄いよ。
現代が映像の世紀であるのをあらためて実感した。

あとはやはりボディガードがいれば、
今回のパターンの襲撃は防げたんじゃないかと思ったね。

そして一番重要なのはVXという毒液がこれで
世界中の犯罪者、および犯罪者予備軍に認知されたということ。
vxがそもそもそう簡単に作れるものかわからんが、
裏社会で出回るようになり、
類似の犯罪、テロが今後発生すると思う。


86 ジャストフェイスロック(佐賀県)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 03:03:43.50

すげーバカがいるな
テロリストが今までVXをしらないわけないだろ


87 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ [JP] :2017/02/20(月) 03:09:45.05

>>86
いや、今回の件は、
VXの最も効果的なプレゼンテーションになってしまった、
というのが大きい。
それもアルバイトの女ヒットマンが完遂してしまったという実績ができてしまった。

またセキュリティをする側にも周知され、
みんなが知っていることになる。
みんなが知っているということはそれは使わなくても脅しになりうる。


101 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ [TW] :2017/02/20(月) 04:29:58.86

>>87
熟練されたアルバイト?


95 レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 03:23:32.51

仮にゲル状に近い液体だとしても女のリスクやべえよな
瞬間とか飛沫とんでもおかしくない動作してるし


96 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ [JP] :2017/02/20(月) 03:27:31.04

>>95
本当の危険性は知らされなかったんじゃねーかな。
どうせ使い捨て要員だろうし。


112 ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 07:07:56.71

>>96
今、めざましでは歩き方とか軍人ぽいって言ってた


104 キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ [RU] :2017/02/20(月) 04:33:28.25

佐藤優によればこういった暗殺には素人が使われる
振り込めさぎやクスリのプッシャーと同じで末端は何も知らない方がいい
仮に殺害に失敗しても構わないし犯行者が捕まって尋問されようが拷問されようが
本当に何も知らないのだから喋りようがない
本物のプロの犯行なら生きて捕らえられるなんて事は絶対に無い


109 不知火(dion軍)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 05:37:44.08

フジテレビごときの民間会社が空港の防犯カメラの映像をどうやって手に入れた。
ASKA氏タクシー内映像のように今後見られなくなるかもな。


133 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/02/20(月) 08:26:20.34

VXは遅効性で正男が歩いて空港の医務室まで歩く時間はあった
これからはこういうテロに備えてアトロピンなどの解毒剤を医務室は常時持っておくべき
あれを心臓にVXの成分が届く前に注射すれば解毒が間に合うはず、時間との戦いだが


35 パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/02/20(月) 00:52:56.87

こんなの防げないわな
ゴルゴじゃないんだから